*帰ります*

実家で過ごした二週間。
久しぶりに、いっぱい遊んで、これでもかというくらいのんびりして、大いにリフレッシュさせてもらいました〜!!

娘は終始機嫌良く、初体験づくしの刺激的な二週間で、またまた成長しました。

じーじもばーばもパパも娘も
みんな
ありがとう。

明日パパが迎えに来て、みんなでBBQして、帰ります。


今日は両親と姉と甥っ子で、伊東まで日帰り旅行。
e0053451_23334056.jpg
遊覧船から海猫。
e0053451_23340734.jpg


[PR]
# by hflap | 2015-08-15 23:38 | 日々のできごと | Trackback

*延長します*

1週間の予定でしたが、あと1週間実家に甘えることにしました❤︎

近所の納涼祭。
懐かしい盆踊り、少しだけ踊りました。
e0053451_21113320.jpg
海へ。
やっぱり海はいいな〜。
e0053451_21120550.jpg
来年は水着だね。
e0053451_21230656.jpg
さぁ、帰ろ。
e0053451_21200028.jpg
毎日じーじ ばーばと一緒で本当に嬉しそうな娘です。
e0053451_21290679.jpg

[PR]
# by hflap | 2015-08-10 21:33 | | Trackback

*夏休み*

実家に帰省して5日目。
あぁ、なんて楽ちんなんだろう。
じーじ ばーば パパのおかげで娘と夏を満喫してます❤︎

初めてのプール
e0053451_17513074.jpg
初めての花火大会
e0053451_17262046.jpg
た〜まや〜
e0053451_22263636.jpg
初めてのすいかも食べました。
画像は椅子ですけど。笑。
e0053451_17452240.jpg
初めての歩行器
e0053451_17455141.jpg
実家帰省の前に、パパと3人で近所の夏祭りにも行ってきました。

初めての夏
まだまだ満喫しま〜す!
e0053451_17401321.jpg

[PR]
# by hflap | 2015-08-07 21:44 | | Trackback

*UPできない日々*

この頃、途中まで打ち込んでは娘と一緒に寝てしまったり、続きは後でと思っていたら、あっという間に日にちが経ち、そうこうしてる間に投稿まで至らない記事が溜まりに溜まって削除するという…なんとももどかしい感じで、なかなかUPできないでいます。

あは。

この際、手軽なInstagramに変更しようかしら。


ギャオ〜!!

赤ちゃんのいる家庭やプレイルームや児童館でよく目にするジョイントマット。我が家も敷くことにしました。 これはいい!!益々活発に動く娘です。
e0053451_07114326.jpg





[PR]
# by hflap | 2015-07-26 07:23 | 日々のできごと | Trackback

*7ヶ月*

娘、7ヶ月になりました。

少々、人見知りが始まり成長の証を感じる毎日ですが、不思議ですね…私の家族や私の友達、たまにしか会わなくても、娘も落ち着くようです。きっと、ママの気持ちが娘に伝染するんですね。

ほら。
じーじの膝の上でコトンと。
e0053451_23310401.jpg
安心して、リラックス❤︎
e0053451_23300285.jpg
それから。
先日、21年目の付き合いになる友人に会うため、帝国ホテルに娘と会いに行ってきました。久々の帝国ホテルはやはり最高のサービス。都内に住んでいますが、たまには贅沢にこういった素晴らしいホテルに泊まりたいですね。

それにしても、友達の子供は、格別に可愛いものですね。
気付けば7時間喋り通し。
あー楽しかった!!
またしばらく会えないと思うと、寂しいな。
e0053451_00095795.jpg
パパが北海道出張の日。
初めての発熱を経験した娘。
9割の赤ちゃんが経験する突発性発疹でした。
発熱に気づいたのは深夜2時だったのですが、高熱でぐったりした姿に一瞬ヒヤッとしましたが、慌てずに対応することができました。今はもう元気満々です。


写真は、どうやら前進したい気持ちとは逆に後進してソファに潜り込むのが、もはや定番となりつつある娘。

お嬢さん。
人生は前へ進むものですよ。
e0053451_00175877.jpg


[PR]
# by hflap | 2015-07-19 00:19 | | Trackback