<   2015年 08月 ( 5 )   > この月の画像一覧

*パパの夏休み*

こんな風に外でのんびりランチできるようになったんだな〜としみじみ。
e0053451_11150636.jpg
EPSON Aqua Park
e0053451_11164058.jpg
見せたかったイルカショーやアシカショー
娘は爆睡してました。
e0053451_11201057.jpg
あぁ、楽しかった!!
e0053451_11202767.jpg
パパの実家、水族館、地域の乳幼児イベントと3日間外出していたので、今日は雨だし、おうちでのんびりします。写真もまとめなくちゃ。
e0053451_11250632.jpg

[PR]
by hflap | 2015-08-26 11:32 | 日々のできごと | Trackback

*あっという間*

帰省の最終日はBBQしたり、ドンジャラしたりと、ほんとあっという間の二週間でした。
e0053451_13170183.jpg
小学3年生の甥っ子は即戦力になります!
e0053451_13364737.jpg
翌日はパパに娘を見てもらい、いつもの美容院へ。
夫婦で営むサロンなんですが、パパは奥様担当、私はご主人が担当。同年代であり、ご近所さんであり、1人娘という家族構成も同じなのもあって、これがまた、毎回ほんと楽しくて楽しくて話が尽きません。最近の話題はもっぱら育児や夫婦について。

ほんと、いいリフレッシュができるサロンです。

さぁて、まだまだ夏を楽しむぞ〜
オ〜!!

e0053451_13452849.jpg

[PR]
by hflap | 2015-08-18 13:44 | 日々のできごと | Trackback

*帰ります*

実家で過ごした二週間。
久しぶりに、いっぱい遊んで、これでもかというくらいのんびりして、大いにリフレッシュさせてもらいました〜!!

娘は終始機嫌良く、初体験づくしの刺激的な二週間で、またまた成長しました。

じーじもばーばもパパも娘も
みんな
ありがとう。

明日パパが迎えに来て、みんなでBBQして、帰ります。


今日は両親と姉と甥っ子で、伊東まで日帰り旅行。
e0053451_23334056.jpg
遊覧船から海猫。
e0053451_23340734.jpg


[PR]
by hflap | 2015-08-15 23:38 | 日々のできごと | Trackback

*延長します*

1週間の予定でしたが、あと1週間実家に甘えることにしました❤︎

近所の納涼祭。
懐かしい盆踊り、少しだけ踊りました。
e0053451_21113320.jpg
海へ。
やっぱり海はいいな〜。
e0053451_21120550.jpg
来年は水着だね。
e0053451_21230656.jpg
さぁ、帰ろ。
e0053451_21200028.jpg
毎日じーじ ばーばと一緒で本当に嬉しそうな娘です。
e0053451_21290679.jpg

[PR]
by hflap | 2015-08-10 21:33 | | Trackback

*夏休み*

実家に帰省して5日目。
あぁ、なんて楽ちんなんだろう。
じーじ ばーば パパのおかげで娘と夏を満喫してます❤︎

初めてのプール
e0053451_17513074.jpg
初めての花火大会
e0053451_17262046.jpg
た〜まや〜
e0053451_22263636.jpg
初めてのすいかも食べました。
画像は椅子ですけど。笑。
e0053451_17452240.jpg
初めての歩行器
e0053451_17455141.jpg
実家帰省の前に、パパと3人で近所の夏祭りにも行ってきました。

初めての夏
まだまだ満喫しま〜す!
e0053451_17401321.jpg

[PR]
by hflap | 2015-08-07 21:44 | | Trackback