*UPできない日々*

この頃、途中まで打ち込んでは娘と一緒に寝てしまったり、続きは後でと思っていたら、あっという間に日にちが経ち、そうこうしてる間に投稿まで至らない記事が溜まりに溜まって削除するという…なんとももどかしい感じで、なかなかUPできないでいます。

あは。

この際、手軽なInstagramに変更しようかしら。


ギャオ〜!!

赤ちゃんのいる家庭やプレイルームや児童館でよく目にするジョイントマット。我が家も敷くことにしました。 これはいい!!益々活発に動く娘です。
e0053451_07114326.jpg





[PR]
by hflap | 2015-07-26 07:23 | 日々のできごと | Trackback

*7ヶ月*

娘、7ヶ月になりました。

少々、人見知りが始まり成長の証を感じる毎日ですが、不思議ですね…私の家族や私の友達、たまにしか会わなくても、娘も落ち着くようです。きっと、ママの気持ちが娘に伝染するんですね。

ほら。
じーじの膝の上でコトンと。
e0053451_23310401.jpg
安心して、リラックス❤︎
e0053451_23300285.jpg
それから。
先日、21年目の付き合いになる友人に会うため、帝国ホテルに娘と会いに行ってきました。久々の帝国ホテルはやはり最高のサービス。都内に住んでいますが、たまには贅沢にこういった素晴らしいホテルに泊まりたいですね。

それにしても、友達の子供は、格別に可愛いものですね。
気付けば7時間喋り通し。
あー楽しかった!!
またしばらく会えないと思うと、寂しいな。
e0053451_00095795.jpg
パパが北海道出張の日。
初めての発熱を経験した娘。
9割の赤ちゃんが経験する突発性発疹でした。
発熱に気づいたのは深夜2時だったのですが、高熱でぐったりした姿に一瞬ヒヤッとしましたが、慌てずに対応することができました。今はもう元気満々です。


写真は、どうやら前進したい気持ちとは逆に後進してソファに潜り込むのが、もはや定番となりつつある娘。

お嬢さん。
人生は前へ進むものですよ。
e0053451_00175877.jpg


[PR]
by hflap | 2015-07-19 00:19 | | Trackback

*七夕と結婚記念日*

昨日は七夕。
そして
結婚記念日。

奮発して鹿児島の鰻
土佐の鰹のたたき
焼き鳥など  
豪華な食事に、パパは興奮しまくりでした。

この日だけは
小さく乾杯もしました❤︎




おいすぃ〜〜っ!!
るなちゃんの結婚パーティー以来のアルコールです。
美味すぎる〜〜〜!!!
えぇ、マンション中に響き渡るほど、叫びましたとも。
コップ1杯のアルコールだったけど、
見事に体中に染み渡り、感激!!!




仕事の合間に笹を用意してくれたパパ。
毎年恒例になりました。

夢ある願い事ではなく、夫婦揃って、現実的な願い事を書きました。笑。
e0053451_12544801.jpg



[PR]
by hflap | 2015-07-08 12:58 | 日々のできごと | Trackback