<   2015年 05月 ( 39 )   > この月の画像一覧

*抱っこ紐の収納*

ママ友に教えてもらった、抱っこ紐をスッキリ収納する「ルカコ」

抱っこ紐ってさ、使わない時、腰にダラ〜ン、もしくはベビーカーにたらりと、どちらも引っかかるし、すごく邪魔なんです。

そこで、このルカコ。
抱っこ紐にずっと付けっ放しで良くて、とにかくスッキリ収納してくれるからすごく便利です。

よーく見ると。
しまうま❤︎

e0053451_22434055.jpg

[PR]
by hflap | 2015-05-30 22:47 | 日々のできごと | Trackback

*浴衣*

ミキハウスの浴衣はパパのお友達からのプレゼント。
e0053451_11184701.jpg
連日、真夏みたいに暑いから着てみました。
サラッとして気持ちいいね❤︎
e0053451_11183654.jpg

[PR]
by hflap | 2015-05-30 11:11 | | Trackback

*歯* baby

下の真ん中2本が!!
娘の成長、うれしいなぁ。
e0053451_13541786.jpg

[PR]
by hflap | 2015-05-29 14:00 | | Trackback

*いつの間に* baby

あんなに小さかったのに。
今では授乳クッションからはみ出してしまいます。
大きくなったなぁ❤︎

e0053451_11583047.jpg
一丁前な寝姿。笑

e0053451_12100614.jpg

[PR]
by hflap | 2015-05-28 12:01 | | Trackback

*離乳食*

トマトとりんごをペーストしたベビーフードは娘のお気に入り❤︎

私も味見してみましたが、ジャムみたいに甘くて美味しい!
e0053451_11154689.jpg

[PR]
by hflap | 2015-05-28 11:19 | | Trackback

*お出かけ*

きょうは
どこへ
ちゅれてってくれるんでちゅか?
e0053451_09302258.jpg

[PR]
by hflap | 2015-05-27 12:02 | | Trackback

*ママ友ランチ*

今日は児童館で知り合った同じ月齢の女の子を持つママ友のお誘いでランチ。

私、ママ友とランチするの初めてで、朝からワクワク。

場所は伊勢丹のラッテチャノママ。
こりゃ、いいわ〜❤︎
赤ちゃんもゴロンとしてられるし、隣りに整ったベビールームがあるから授乳もミルクもオムツ替えも離乳食もママは安心だし。

何と言っても、赤ちゃんとママが楽しめる場所がコンセプトだからね、赤ちゃん連れもOKですよと付け加えたお店とは全然違う!

育児云々というよりも、いろんな話ができて、あ〜楽しかった!

娘達だけで撮った写真
これまた、みんな可愛くてさ、もうたまらん。

次はどこ行こうかな〜❤︎
e0053451_19450606.jpg

[PR]
by hflap | 2015-05-26 19:47 | 日々のできごと | Trackback

*ヤギさん*

掃除機をかけ終わって娘を見ると、口の周りがすごいことに。あちゃー!メロディー絵本をなめたりかじったりしてました。急いで口の中を見るとすごい紙の量。取ろうにも貼り付いてなかなか上手く撮れず全部取りきれたかどうかは不明。まぁ、飲み込んでいたとしても消化されず、そのうち出てくるでしょう。

最近、チラシを口に入れて遊んでいたので気をつけていたのですが、まさか、こんな固いメロディー絵本にまで手を出すとは。

お主もなかなかやるな。

違う違う!
ヤギさんにでもなる気ですか?!
e0053451_15123411.jpg

[PR]
by hflap | 2015-05-26 00:41 | | Trackback

*ファミレスランチ*

まだかな
まだかな…

おとなりさんも
おいししょうにたべてるね
わたち気になる
e0053451_09041513.jpg
あっ!
ママはデザートから先にたべてる〜
ママっておかしいね
うふふ。
e0053451_09070106.jpg


[PR]
by hflap | 2015-05-25 13:21 | 日々のできごと | Trackback

*お出かけ*

今日も家族でお出かけ❤︎
e0053451_08125303.jpg
娘のカメラ目線いただけませーん。
e0053451_08141797.jpg
パパ、しつこく撮るの巻ー
e0053451_08142950.jpg

[PR]
by hflap | 2015-05-24 08:11 | Trackback