*休日*

行楽日和
シャツ1枚が
気持ちいい〜ね♥︎
e0053451_15145472.jpg

旦那さんと将来のこと
まったりおしゃべりTime♥︎
e0053451_15145415.jpg

[PR]
by hflap | 2014-04-27 15:10 | 日々のできごと | Trackback

*ヘアスタイル談議*

女3人久々の
髪型どうする?談議中♥︎

私は結婚式後ロングからボブにカット!
そして今セミロングゥ〜だけど手ぐしで結わいてるだけ〜何も考えてな〜い♥︎
楽チンだから〜(*˘︶˘*).。.:*♡

カラーもしてな〜い、元々茶系だからカラーする必要もないかな〜ってね٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)

だけど、そろそろトリートメントには行きた〜い!
e0053451_19104219.jpg

[PR]
by hflap | 2014-04-22 18:57 | 日々のできごと | Trackback

*幸せのTea Time*

誕生日がやってきました。
早いなぁとは思いません。
なかなか充実した30代を
過ごせてると思うから♥︎
e0053451_1449354.jpg

こうして今ここで毎日Happyに過ごせてることに心からみんなに感謝♥︎
こんな素敵な人生を与えてくれた両親へありがとう♥︎
いつも隣りで支えてくれて
すきなことをさせてくれている旦那さん
今日もありがとう♥︎
e0053451_1449462.jpg

[PR]
by hflap | 2014-04-21 14:30 | 日々のできごと | Trackback

*おうちごはん*

おはよ♥︎
朝ごはんだよ
e0053451_10411137.jpg

[PR]
by hflap | 2014-04-20 10:40 | おうちごはん | Trackback

*お父さんお母さん*

今日はうちのお父さんお母さんについて♥︎

お父さんは72歳で夏には73歳になるわけですけど…若い人と同じ食欲と体力で相変わらず凄いです‼︎

この間、皇居付近の和田倉噴水公園で家族全員で泥警をやったんです。
泥棒と警察に分かれてするゲーム。

みんなずっと全力疾走なんだよ〜‼︎
すごすぎる〜‼︎

最高に楽しかった♥︎

うちの家族は大人になっても、本気でいろんな遊びをします♥︎
そう、子供がするゲームでもなんでも、本気で作戦を立てます。

トランプもかくれんぼもなんでも。

もちろん、63歳の母も元気いっぱい‼︎

最後まで逃げ切ったのは疲れを知らない小学生の甥っ子でも私達でもなく、72歳のお父さん‼︎

足早すぎ‼︎

その体力、どっから来るの〜⁉︎

いやぁ、娘3人が一番体力ないです。

一体あの若々しさはどこからくるんだろうって旦那さん達はいつもびっくり顔‼︎

お父さんもお母さんもいつだって本気で遊んでくれるので甥っ子達もじーじばーばが大好き♥︎

甥っ子は親が一緒じゃなくても、じーじとばーばのおうちにお泊まりすることもあるくらい♥︎

お父さんお母さんはやっぱり凄いって思います。めちゃくちゃ尊敬してます。

去年から姉ファミリーとお母さんは登山にハマっています。私も姉にトレッキングシューズをプレゼントしてもらったから、今年はもっともっと一緒に行きたいな〜♥︎

今夜はパスタとかとかでした。
これから旦那くんとまたDVD鑑賞。笑。
今日は一日ゆっくり休んだのでエネルギー補給できたょ( •ॢ◡-ॢ)-♡
e0053451_0475069.jpg

[PR]
by hflap | 2014-04-19 23:26 | 日々のできごと | Trackback

*DVD三昧*

旦那さんに
今日はゆっくり休んでと言われて

そう、最近疲れが溜まってるみたい
鼻水は相変わらず止まらないし
夜はバタンと寝ちゃう

今日は旦那さんの言うことを聞こう♥︎

お昼にクリーニングとスーパーとパン屋さんを済ませて、それからまったりDVD三昧。

あぁ、幸せ
( ˘ ³˘)♥ ゚+。:.゚

2作とも素晴らしかった〜‼︎
次は何観ようかな〜

ライフ
e0053451_186521.jpg

キャプテンフィリップス
e0053451_1865396.jpg

[PR]
by hflap | 2014-04-19 17:54 | 日々のできごと | Trackback

*朝からがっつり*

おはよ♥
冷蔵庫の残り物を集めて。
旦那さんには昨夜のお味噌汁も。
e0053451_12242091.jpg

[PR]
by hflap | 2014-04-19 10:51 | おうちごはん | Trackback

*おうちごはん*

おうちごはんや外食を撮り忘れてしまうこの頃です。

最近はお一人様休日でも
外ランチを好んでしています♥︎
しかも!気になるお店が見つかるまで
ひたすら歩き回ったり♫

そんなことがいつもの何倍も楽しく思える季節ですな。

今夜はオーブン野菜と牛肉100%で作ったきのこたっぷり煮込みハンバーグ
e0053451_2349559.jpg

[PR]
by hflap | 2014-04-17 23:33 | おうちごはん | Trackback

*お買い物*

暑かったり寒かったり洋服に迷う今日この頃。一年中活躍してくれるGジャン新調しました〜ビンテージな雰囲気のピンクステッチが可愛いの♥︎

それにしても薬を飲んでも鼻風邪がなかなか治らないです。まさかの花粉症?いや、違う違う‼︎と言い聞かせたり。

もっと免疫力アップさせないと〜って言いながら一日置きの晩酌はやめられず。
さぁて、仕事行くか〜
e0053451_10391764.jpg

[PR]
by hflap | 2014-04-15 10:32 | 日々のできごと | Trackback

*おうちごはん*

新調した包丁が
めちゃくちゃよく切れるので
びびりまくりなこの頃です。

仕事がある日は時短料理ばかり。
それでも美味しい美味しいとご飯を3杯もおかわりしてくれる旦那はんに感謝。

たまごと野菜の塩炒め
ブリの塩焼き
納豆(ネギ忘れた)
大根のお味噌汁
玄米+白米
e0053451_231521.jpg

[PR]
by hflap | 2014-04-14 23:10 | おうちごはん | Trackback