*IKEA*

ショッピング中(*´˘`*)♡
e0053451_163170.jpg

[PR]
by hflap | 2014-03-30 16:00 | 日々のできごと | Trackback

*ラーメン屋さん*

餃子だいすき⋆′◡ु͐‵⋆♡
旦那さんには美味し〜いご飯持ち帰り決定♫
桜を見て いっぱいショッピングして 餃子食べて 大満足じゃ!
おうちに帰ってお風呂に入って夜のお出掛けの準備しよしよっ
e0053451_19402731.jpg

[PR]
by hflap | 2014-03-29 19:33 | 日々のできごと | Trackback

*ぽかぽかぁ〜*

今日は旦那さんの出勤途中、ほんの少しお花見散歩しました。桜ってほんとに優しい色ね〜すきだなぁ〜桜♥︎新たな気持ちで今年もがんばろうって思わせてくれるんだな〜♥︎

そして旦那さんはお仕事に、私は用があって中野へ。
中野も新宿同様いろんなお店がいっぱ〜いあるから歩いてるだけで楽しっ。

一気に暖かくなって着るものに困った私は新宿に戻ってショッピング&本屋さん。ショッピングはドバイの時からだから久々なのら〜♥︎

さぁて、夜は旦那さんとお出掛け♫
その前に先に腹ごしらえしちゃお。
何食べようかな〜(๓˘▽˘๓)
e0053451_19151064.jpg

[PR]
by hflap | 2014-03-29 18:32 | 日々のできごと | Trackback

*おうちごはん*

今夜のメインは子持ちカレイの煮付けでした。しっかり味を染み込ませたのでご飯がすすむ〜すすむ〜でした٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)

魚の煮付けは煮汁さえ作れば行程としては15分くらいの調理時間。後は火を止めて時間を置くことで味が染みていくので時短簡単料理なのです♥︎

ネギたっぷりたまご焼き
納豆
わかめとかにかまの酢味噌和え
小松菜のお味噌汁
白米+玄米
e0053451_23111546.jpg

[PR]
by hflap | 2014-03-26 22:56 | おうちごはん | Trackback

*おうちごはん*

今夜のメインは旦那さんの大好きな鶏の唐揚げです。にんにく風味にしてみたよ。カリッ‼︎ジュワ〜めちゃうま♥︎
e0053451_2213558.jpg

[PR]
by hflap | 2014-03-25 21:55 | おうちごはん | Trackback

*ぽかぽか日和*

1月には腰と背中を痛めて
2月には足の捻挫
まさかの3月は足の親指負傷

痛い…

これぜーんぶ自分の不注意なんだなぁ
(›´ω`‹ ) ゲッソリ

もう少し丁寧にのんびり生きよう

と思いつつ…何もしていないと全神経が足の親指に偏って余計痛いのょ。
今日はこんなに気持ちの良いお天気なんだもん。上着なんていらないねっ、久々にあの場所へお出かけだ〜♥︎

やっほ〜い╰(*´︶`*)╯♡
e0053451_14491370.jpg

[PR]
by hflap | 2014-03-25 13:50 | 日々のできごと | Trackback

*姉と*

長女とまた思いつきでお洒落〜なお店に飲みにきてます♥︎
話が尽きないわ〜
旦那さんも後に合流予定( •ॢ◡-ॢ)-♡
e0053451_20305958.jpg

[PR]
by hflap | 2014-03-22 20:28 | 日々のできごと | Trackback

*おうちごはん*

先日の旦那さんの考え事。案外早く答えが出たようで、今は相変わらずよく食べてよく喋ってよく寝て…よかったです♥︎
今夜は冷蔵庫にあるものを寄せ集めて洋食にしました。
e0053451_23374268.jpg

[PR]
by hflap | 2014-03-19 23:29 | おうちごはん | Trackback

*前向きな夫婦で*

今日は朝から気持ちの良い青空で洗濯日和でした。お昼になってようやく目覚めた旦那さん。この頃考え事が深くよく眠れてなかったようで疲れているよなぁと気になりつつ、リフレッシュの為にも午後から引越し先の家電ショッピングにお出掛け♥︎

久しぶりのお買い物だったからすっごく楽しかった〜そして大満足のお買い物ができました╰(*´︶`*)╯♡次回はインテリアショッピングに行きます。
e0053451_21561256.jpg

それから早めの夜ご飯を食べに焼肉店へ♥︎魚もだいすきだけど、お肉もだ〜いすき!2人とも食べ過ぎました!おそらく2人で5人前は軽く食べたと思います。
明日は摂生しないと…

帰宅すると、また大爆睡な旦那さん。
気持ち良さそうに寝てます…zzz…
体は疲れているのに頭が動いていて寝れないというのは心配だけど、スヤスヤよく寝ているので一安心です♥︎

どんな時も夫婦で前向きでいられたら、きっと明日は明るいものだと信じています。だからこの深い考え事もきっとキラキラ輝く日に繋がると信じて♥︎

さて、私はお父さんから届いた旦那さんの大好きなチョコ&湘南名物をいただこうかな…ってどんだけ食べるのわたし〜(°0°)‼
e0053451_21561372.jpg

[PR]
by hflap | 2014-03-16 21:22 | 日々のできごと | Trackback

*豆源*

麻布十番の豆源、だいすきです。
仕事の前に伊勢丹に寄って、バレンタインのお返しに豆源get♥︎
e0053451_11401620.jpg

[PR]
by hflap | 2014-03-14 11:37 | 日々のできごと | Trackback