*〜ながらはだめね*

今日は楽しみにしていた新築マンションの内見でした。まだまだ工事中なんだけど、完成に近いお部屋を見せていただき、胸キュン♡やっぱり新築っていいわ〜。予算オーバーだからしっかり働かないと〜( •ॢ◡-ॢ)-♡

ルンルン気分で帰宅して、高校時代の仲良しグループとLINEしながら料理したら、あらら?な感じに(ૢ˃ꌂ˂⁎)Շ^✩⃛

組み合わせ悪く…
そして彩りも悪く…

ひじきの炊き込みご飯
もやしとニラのピリ辛炒め
もやしのお味噌汁
黒酢ドリンク
e0053451_2024956.jpg

ピリ辛炒めには玄米ご飯がよかったし、それにもやしばっかり。笑
それぞれ美味しくできたのでOKとしよう。
e0053451_2025016.jpg

[PR]
by hflap | 2014-02-27 19:47 | おうちごはん | Trackback

*帰宅中*

寒さが和らいできたねぇ。
この時間でも寒くないもん。
バタバタだったけど、今日もいい一日だったな〜(b゚v`*)
明日は楽しみな…♡
e0053451_2156481.jpg

[PR]
by hflap | 2014-02-26 21:51 | 日々のできごと | Trackback

*おうちごはん*

朝から足首に違和感を感じながらも…歩き回って帰宅したらめっちゃ腫れてて、ようやく捻挫に気付いた私…(´゚ェ゚)チーン
それでも明日は朝から晩まで忙しくなるので片足に重心を置いてフラミンゴの気分でご飯作り(´ω`;)

今夜もお先にいただきます。

ハヤシライス
ご飯は豆ご飯♡そしてシチューでもカレーでも缶詰のマッシュルームを入れるのが我が家流。

サラダ
黒酢ドリンク
e0053451_203174.jpg

[PR]
by hflap | 2014-02-25 19:48 | おうちごはん | Trackback

*帰り道*

17時を過ぎても明るいね。
全然寒くないし!
ただそれだけで嬉しい〜(b゚v`*)
春が近づいてきた〜♡
苦手な冬は早くバイバイだ〜
e0053451_17273356.jpg

[PR]
by hflap | 2014-02-25 17:22 | 日々のできごと | Trackback

*のんびり*

この1ヶ月取り組んできたことが終わりが見えたので、今日は一日の〜んびり。心地良い音楽と温かい飲み物で部屋の整理をしたり、ストレッチをしたり♫
Bigなスーツケース3個は場所取ってるな〜でも絶対必要なものだしねぇ。
引越しまで我慢かな♡
忙しない日々の中の、穏やかなのんびりした気持ちの一日、大事だね( ॢꈍ૩ꈍ) ॢぷ४४४*

今夜もお先にいただきます。
お魚もいろいろ調理法があるのだけど、あえておうちごはんではシンプルにしてます。外食が多いから(ૢ˃ꌂ˂⁎)

焼き鯖
海老と小松菜の塩炒め
納豆
もやしのお味噌汁
白米+玄米
黒酢ドリンク
e0053451_20575752.jpg

[PR]
by hflap | 2014-02-24 20:41 | 日々のできごと | Trackback

*おうちごはん*

眠い目をこすりながらオリンピック観戦する日々です。寝不足が続いているけど、それでもどうしても観たい!だって夢や希望を与えてくれるスポーツって本当に素晴らしいし、予測もつかない大きな感動を与えてくれて胸がキュンキュンするんだもの♡旦那さんもスポーツ好きでよかったぁ( •ॢ◡-ॢ)-♡

さて、
久々のおうちごはん〜∩(´∀`)∩ワァイ♪
お先にいっただきま〜す♡

水菜とおくらと鶏のささみサラダ
小松菜と竹輪の出汁炒め
かぼちゃの煮物
焼き鮭
ししゃも
豆腐とかわかめのお味噌汁
納豆
玄米+白米
黒酢ドリンク
e0053451_2111177.jpg

[PR]
by hflap | 2014-02-22 20:49 | おうちごはん | Trackback

*夫婦*

ドバイから帰国して1ヶ月。キッチンに立ったのはおそらく5回ほどでしょうか。頭の中がグルグルと忙しない毎日を送っています。そんな外食続きな食生活も文句一つ言わず、今夜も近所にオープンしたばかりの生パスタのお店で待ち合わせ♡
e0053451_1474724.jpg

口にしなくても相手のことは何でもわかるということを時々耳にしますが、私達はどれだけの歳月が経過しても言葉にして相手に伝えること、いくつになってもお互いを知る努力をすること、これらをとても大切だなぁと思っています。
だって、男性と女性の脳ってびっくりするくらい違うことってあるでしょ。笑
e0053451_1474797.jpg

夫婦で切磋琢磨しながら一歩一歩前進していける心強さを感じながら、きのうよりきょう。きょうよりあした。もっと素敵な一日にしていこう☆どんな未来があるのか、それはきっと私達次第♡(  ᵕ̤ɜ)ᵕ̤ૢᴗᵕ̤ૢ )♡
e0053451_2402550.jpg

[PR]
by hflap | 2014-02-20 00:52 | Happy Wedding | Trackback

*友達*

今日は大阪から来た菜穂ファミリーといっしょ♡16歳で出会った私達。あれからもうすぐ20年の月日がたちます。
e0053451_2036309.jpg

今は大阪と東京でとっても離れているけど…一日の生活の流れも全然違うけど…私たちはずーっと友達( •ॢ◡-ॢ)-♡
e0053451_20363128.jpg

じゃあ、また会おうね‼︎
e0053451_2424478.jpg

[PR]
by hflap | 2014-02-18 20:30 | 日々のできごと | Trackback

*HUNTER*

大活躍なハンターの長靴♡
私は歩きやすさ重視でショートに。
赤も欲しいな♡
今日も先日の大雪まではいかないにしてもしっかり積もりそう。
e0053451_2023218.jpg

今日の仕事はスピードアップで終了‼︎そして父に渡して、旦那さんには買ってなかったバレンタイン(ૢ˃ꌂ˂⁎)Շ^✩⃛伊勢丹に寄り道してget(◞ꈍ∇ꈍ)◞⋆**✚⃞ྉとにかくチョコレート好きな旦那さん。ベルアメールのバレンタイン限定チョコケーキをチョイス。私はチョコケーキは正直苦手。見返り100%のチョコケーキ、喜んでくれるかな〜ル〜ルルル〜♫
e0053451_2023365.jpg

[PR]
by hflap | 2014-02-14 15:05 | 日々のできごと | Trackback

*久々の日曜日*

昨日の雪はすごかったね〜。
東京は45年ぶりの積雪だって(*'.'*)
私も雪かきしたよ。
姉が作った雪だるま♡
e0053451_18194941.jpg

2月に入って気持ちが忙しい日々を過ごしていて久々の更新となりました。
今日は旦那くんとスーパーに行って、のんびりな気持ちで過ごしてます。
e0053451_18194947.jpg

食べたいものたくさん作って
二人でいろんな話をして♡
今夜もオリンピック応援するぞっ☆
e0053451_18195073.jpg

[PR]
by hflap | 2014-02-09 18:10 | おうちごはん | Trackback