Thank you so much♡

2013年の終わりが近づいてまいりました。今年は最愛のパートナーと入籍&結婚式という人生の新たなスタートをきれたこと、家族をはじめたくさんの友人に心から感謝の年でした♡

日頃から好きなことをする私を支えてくれる旦那さんがいて、大晦日と元旦までバタバタな旦那さんを支える私がいて、今とても幸せを感じています。

来年も夫婦チカラを合わせて、私達のペースで楽しく過ごしたいと思います。
そして、人と人との繋がりやご縁を大切にしていきたいと思います。
どうぞ、よろしくお願いします♡(  ᵕ̤ɜ)ᵕ̤ૢᴗᵕ̤ૢ )♡
e0053451_1152511.jpg

年越しそばとお稲荷さん
e0053451_20591914.jpg

コトコト煮込んだ柔らか〜い豚の角煮を作りました。決め手は蜂蜜♡
e0053451_20592027.jpg

[PR]
by hflap | 2013-12-31 20:14 | Happy Wedding | Trackback

*美濃焼*

今日もお互い帰宅が遅くなりました。そうなるとご飯はそれぞれ外で済ませることになります。
だからこそ、私がゆとりのある日はできるだけおうちごはんにしたいと思います。
この頃のおうちごはんはお鍋が続いてます♡特に外食の多い私達なので、おうち鍋はシンプル鍋にしてます。

うふふ、最近、美濃焼の小皿を増やしました∩(´∀`)∩ワァイ♪
e0053451_4535254.jpg

[PR]
by hflap | 2013-12-31 01:19 | 日々のできごと | Trackback

*日本レコード大賞*

うちから徒歩5分の新国立劇場。
これから少しずつ人が増えてくね。
いいないいな〜ヽ('∀'*)ノ
私はこれからお姉ちゃんや会社の方と元旦のお食事の準備です☆
e0053451_12431625.jpg

[PR]
by hflap | 2013-12-30 12:35 | 日々のできごと | Trackback

*Now‼︎*

旦那さんに頼まれておつかい♫
休憩しよ ( ॢꈍ૩ꈍ) ॢぷ४४४
e0053451_16581511.jpg

[PR]
by hflap | 2013-12-29 15:05 | 日々のできごと | Trackback

*夢の国*

楽しくて一日があっという間に終わったディズニーワールド♡お天気に恵まれ、最初から最後まで大興奮‼︎ディズニーワールドでこんなに興奮したのは初めてかも…一年分の大声を出したかも。いい締めくくりになったな〜(◍⁃͈ᴗ•͈)४४४♡*

もうい〜くつ寝ると〜お正月〜♫
e0053451_23261633.jpg

[PR]
by hflap | 2013-12-28 23:10 | 日々のできごと | Trackback

*ディズニー*

昨日は仕事納めでした。
無事に終えることができてε('∞'*)フゥー
今日はふと思い立ってお姉ちゃんと気晴らしにディズニーに来てまぁす♡
e0053451_12594096.jpg

ヤッホ〜イヽ('∀'*)ノ
人もいつもより少なめでアトラクションもバンバン乗ってまぁす‼︎
e0053451_1259412.jpg

[PR]
by hflap | 2013-12-28 12:56 | 日々のできごと | Trackback

*マグマスパ*

今日は近所にオープンした岩盤ヨガに行ってきました‼︎スタジオは富士山の溶岩石で作られていてと〜っても素敵な空間♡シャワールーム&メイクルーム等もめちゃ綺麗で良いリフレッシュになったな♡体の中からしっかり温め今以上に代謝UPを目指してBODYラインをなんとかしたいのだ〜(≧∇≦)諦めたらそこで終わりどころか、体は下降するジェットコースターのように崩れていくことを30代で知ったのでちゃんと対応せねばなりません。
e0053451_1763476.jpg

岩盤浴➕ヨガ
岩盤浴は大好きでたまーに旦那さんと。
岩盤浴だけでもすごいのに、➕ヨガだから物凄い汗でびっくり‼︎そして体内スッキリ☆一般的なホットヨガは息苦しくなるみたいだけど、ここのスタジオは全くそんなことはなく大量の汗をかける。プログラムも多数あって少しずつレベルアップしていこうかな。
年末のバタバタで体も脳も硬くなっていたけど一気にほぐれ、帰りに回数券を買ってご機嫌です( ˘ ³˘)♥ ゚+。:.゚
体はちゃんと応えてくれる♡
e0053451_1763597.jpg

[PR]
by hflap | 2013-12-26 16:29 | 日々のできごと | Trackback

寒〜い‼︎
眠〜い‼︎
お腹すいた〜‼︎
疲れた〜‼︎
〜(ૢ˃ꌂ˂⁎)Շ^✩⃛〜

なので、仕事帰りに旦那くんのお弁当とお惣菜を買い込み、私は遅い時間なのでコンビニおでんを。

週末のお出掛けに備えてカイロもGET‼︎

昨日に続き皆様ロマンチックな夜を☆
e0053451_20544672.jpg

[PR]
by hflap | 2013-12-25 20:49 | 日々のできごと | Trackback

♡メリークリスマス♡

会社の事務員さんお二方に鳥一のチキンとOGGIのケーキ頂いたよ〜と旦那くんからメール♬いつも気に掛けて頂いて本当に有難いな♡(  ᵕ̤ɜ)ᵕ̤ૢᴗᵕ̤ૢ )♡とゆうことで、私は仕事帰りに取り寄せていたヨガパンツをGETして、お惣菜コーナーに直行‼︎お寿司やサラダやシャンパン等買い込んで♡
e0053451_232551.jpg

メリークリスマス♡
さすが鳥一のチキン‼︎なんて美味なの〜♡OGGIのケーキも甘さ控えめ大人の味で最高だわ〜♡
e0053451_2325678.jpg

来年こそは手作りのクリスマスディナーを作ってみたいな。旦那くんもシャンパンを買ってきてくれて、ヤッターマン‼︎
e0053451_232577.jpg

[PR]
by hflap | 2013-12-24 23:17 | 日々のできごと | Trackback

*新宿*

いつも以上にお買い物客が多くて大混雑の新宿です。大切な人と過ごすため…自分へのご褒美…大事な家族や友人と過ごすため…大きな紙袋をさげてる方が多く、こっちまで笑顔になっちゃう雰囲気です(◞ꈍ∇ꈍ)◞⋆**✚⃞ྉ
e0053451_19235148.jpg

私達も久しぶりにいっぱい歩いて
いっぱいお買い物を満喫♡(  ᵕ̤ɜ)ᵕ̤ૢᴗᵕ̤ૢ )♡
これから晩ご飯を食べて帰りま〜す☆
e0053451_19235266.jpg

[PR]
by hflap | 2013-12-23 19:19 | 日々のできごと | Trackback