<   2013年 10月 ( 33 )   > この月の画像一覧

*1000枚の記憶*

先日、約1000枚の写真が届きました。
あらためて、胸キュン♡
e0053451_2250678.jpg

こだわったブーケ( •ॢ◡-ॢ)-♡
e0053451_2250365.jpg

お花のコサージュを追加で足して、可愛いらしさUP‼︎
e0053451_23115977.jpg

一生に一度の色打掛。
憧れていたウェディングドレスと日本の伝統美である艶やかな和装、その両方を叶えられたこと、とっても幸せに思います。
e0053451_22563438.jpg

母が七五三の時に買って付けてくれた髪飾り。何十年も大事に保管してくれていました。内緒でお色直しに使用したら、感動したぁ、グッときた〜と母からの言葉を頂きました。
お母さん、ありがとう(◍⁃͈ᴗ•͈)४४४♡*
e0053451_22564496.jpg

[PR]
by hflap | 2013-10-31 22:57 | Happy Wedding | Trackback

*蕎麦*

昨日の夜ご飯は秋の天ぷら蕎麦セット
e0053451_9375692.jpg

うふふ (b゚v`*)
e0053451_9375672.jpg

[PR]
by hflap | 2013-10-30 09:34 | 日々のできごと | Trackback

*+1kg*

お昼ご飯と夜ご飯の外食続き、なんと一週間も経ってしまいました。
今朝、恐る恐る体重計に乗ってみると、1キロ増えてました。1キロ減らすのは大変な忍耐が必要なのに、増えるのはあっとゆう間。まぁでも、アルコールだってスイーツだって我慢してない訳で、それでたった1キロしか増えていないのならOKとしよう、そんな甘々の私です。
それより、引き続き一週間の外食が続きます。また1キロ増えるのかしらん (´゚ェ゚)チーン
食だけアメリカ旅行してるみたい。
e0053451_13572324.jpg

[PR]
by hflap | 2013-10-29 13:49 | 日々のできごと | Trackback

*都庁*

切替パスポートget‼︎
今はICチップ入ってんだ〜
新しいパスポート見たら、海外旅行病がふつふつ沸いてきた〜( •ॢ◡-ॢ)-♡
さぁて、仕事行こ♡
e0053451_1128292.jpg

[PR]
by hflap | 2013-10-28 11:25 | 日々のできごと | Trackback

*秋晴れ*

のんびりな日曜日 ( ˘ ³˘)♥ ゚+。:.゚
e0053451_13541257.jpg

[PR]
by hflap | 2013-10-27 13:51 | 日々のできごと | Trackback

*いいんでしょうか*

こんな時間に連日高カロリー。
いいことないに決まってるけど、今週来週は仕方ないかな。相方さんには外食続きの野菜不足で申し訳ない (b゚v`*)いつも私を尊重してくれて、今日も一日お疲れ様って言ってくれる相方さんに感謝です。
今夜は飲も〜♡

焼豚の下にネギとメンマが入ってます。
e0053451_043328.jpg

e0053451_043427.jpg

[PR]
by hflap | 2013-10-26 23:51 | 日々のできごと | Trackback

*ロスのはず…*

今日から一週間ロス旅行のはずが…どうしても私達夫婦は行けなくて残念 (ノ_・、)シクシク
一人ランチに肉うどんと天ぷらをしっかり食べて、気合い入れてこれから会社へ行くぞー‼︎今日はやることいっぱい‼︎
相方さん家族はみんなでただいま韓国旅行。うちの家族はみんなでロス旅行。
家族みんな旅行好き♡
e0053451_1394297.jpg

[PR]
by hflap | 2013-10-26 12:59 | 日々のできごと | Trackback

*今夜も*

相方さんとメールでやり取りしながら仕事を終えて待ち合わせ。
近所の中華屋さんに入って、今日の出来事を話したり( •ॢ◡-ॢ)-♡
だけど、こんな時間に食べるの、本当に体に良くないなぁ (´ω`;)
明日から気をつけたい!
けど、明日も遅くなるかな…
e0053451_23224035.jpg

e0053451_23224151.jpg

[PR]
by hflap | 2013-10-25 23:18 | 日々のできごと | Trackback

昨夜も今夜も遅い時間に外食。
カロリーが心配…ながらも、忙しいときは仕方ないです。
だけど幸いなことに、夫婦共に仕事を終えるタイミングを合わせられるので、キリのいいとこまでがんばろ〜とか、そろそろ帰ろうか〜とメールしあって、今夜は近所の洋食屋さんで待ち合わせ♡
e0053451_2333614.jpg

e0053451_2333777.jpg

[PR]
by hflap | 2013-10-24 23:23 | 日々のできごと | Trackback

*帰宅中*

経理の仕事は頭が疲れます…
でも、責任重大でやり甲斐あり。
ただいま帰宅中…駅に着いたら相方さんがお迎えに( ˘ ³˘)♥ ゚+。:.゚
明日もがんばるんば〜
e0053451_23473057.jpg

[PR]
by hflap | 2013-10-23 23:43 | 日々のできごと | Trackback