<   2013年 07月 ( 31 )   > この月の画像一覧

*おうちごはん*

月末月初はバタバタするので、そんな時は前もって数種類のメニューを多めに作ってタッパーに☆
帰宅したらご飯を炊いてお味噌汁を作ってサラダをお皿にのせて、タッパーから食べる量だけお皿にのせてチンして、はい‼15分もあれば出来上がりぃ♫

今夜一気に作ったのは…
ゴーヤチャンプル
(ゴーヤ 豆腐 豚肉 人参 卵)
e0053451_0495995.jpg

小松菜のおひたし
e0053451_05002.jpg

茄子と挽き肉の甘味噌炒め
胡麻を入れ忘れたっ
e0053451_050147.jpg

豚肉の生姜焼き
(豚肉 玉ねぎ ピーマン 人参)
e0053451_050186.jpg

ポテトサラダ
(じゃがいも きゅうり 鶏ささみ)
e0053451_050268.jpg

[PR]
by hflap | 2013-07-30 00:32 | おうちごはん | Trackback

*お買い物*

とにかく衣裳が決まってホッとして、相方さんにこの夏2足目のサンダルを買ってもらって♡
夜ご飯は週末恒例の回転寿司へgo‼
次回は小物合わせやヘアメイクの打ち合わせです。
e0053451_23144299.jpg

[PR]
by hflap | 2013-07-28 23:11 | 日々のできごと | Trackback

*結婚式の準備*

ホテルの後はブライダルサロンに移動して2人の衣裳を決めました♡
却下したものは記念にUP‼
これは繊細ですごく綺麗だったけど♡
e0053451_2341230.jpg

平均10着くらいは試着するそうょ。
私の場合、6着試着したよ。
いやぁ、やっぱ見てるのと着るのと全然違うねぇ。あぁ、楽しかった☆
私はリボンが好きみたい。
e0053451_2341289.jpg

[PR]
by hflap | 2013-07-28 22:25 | Happy Wedding | Trackback

*結婚式の準備*

今日も結婚式の準備でホテルに♡
そう、私達はホテルウェディング。
いろんな人の顔を思い浮かべながら、こだわって決めました。
e0053451_22245452.jpg

e0053451_22245894.jpg

相方さんが一生懸命考えてくれるからすごく嬉しいし楽しい♫
e0053451_2225080.jpg

e0053451_2225284.jpg

[PR]
by hflap | 2013-07-28 14:21 | Happy Wedding | Trackback

*語らい*

今夜は早く寝なきゃねって言いながら、相方さんと将来を語り合ってます♡
e0053451_0461880.jpg

[PR]
by hflap | 2013-07-28 00:43 | 日々のできごと | Trackback

*エイサー祭り*

今日は新宿伊勢丹のギフトサロンに。
入籍してからなんだかんだ5回以上来てる。それでね、今日はラッキーだったょ〜♡沖縄エイサー祭りが開催されててすご〜くよかった♡暑さも忘れるほどよかったぁ〜沖縄行きた〜い‼
e0053451_17314114.jpg

今夜は隅田川の花火だね☆
相方さんが仕事なので残念。
明日もバタバタするので今夜はおうちでゆっくりします☆
あー、ビール飲みた〜い‼
e0053451_17314266.jpg

[PR]
by hflap | 2013-07-27 17:22 | 日々のできごと | Trackback

*結婚式の準備*

今日は衣裳合わせに行ってたの。
いろいろ試着して学んだね〜例えば、レストランウェディングならこの辺りの形が相応しい、あるいはホテルウェディングならこの辺りとか、挙式や披露宴会場の規模やゲストの人数など、いろ〜んな方向から決めていくんだね。
目指すは大人の結婚式♡
これは却下したドレスだけど記念にUPしとこ。笑。
e0053451_1264629.jpg

e0053451_22215283.jpg

e0053451_22215411.jpg

今夜はちょいちょいUPしてる鶏そぼろ丼。
牛そぼろがすきだけど、ヘルシーな鶏の方で我慢。緑は小松菜だょ☆
e0053451_23461559.jpg

かぼちゃの煮物
鶏の唐揚げ ガーリック風味
めかぶ♡
e0053451_23461684.jpg

[PR]
by hflap | 2013-07-25 23:22 | Happy Wedding | Trackback

*朝ご飯*

あまり作ることのなかった朝ご飯、結婚を機に簡単なものだけど作り始めました。
やっぱ一日の始まりは大事だもんね。相方さんも早く起きるようになって、ゆとりのある朝を迎えてます♫
まっ、無理のない程度に…が一番です。
私は野菜は別に食べてそうめんはシンプルに。相方さんはサラダ等トッピングして食べました♡
おつゆは市販のめんつゆではなく、相方さんがすごく美味しいと気にいってくれたので必ず作ります。
e0053451_12114954.jpg

[PR]
by hflap | 2013-07-24 11:59 | おうちごはん | Trackback

*前向きな人*

今日は親しくさせて頂いてる友人、いや、先輩でもあるだいすきな人と新宿でランチ♡
久しぶりに会えてうれしい♡
昔からいろんな話ができて、素直な気持ちで話せます。
前向きな姿勢は私にも伝染します☆
会っていろいろ報告できてよかったぁ。
いやぁ、しかしよく食べたなぁ(^з^)-☆
e0053451_17474252.jpg

[PR]
by hflap | 2013-07-23 17:39 | 日々のできごと | Trackback

*to Saitama*

今日は相方さんと埼玉へ。
お義父さんが作ってる野菜の種類は多くて、この黄色のミニトマトは甘くてめちゃうま。うちの実家の分までいろんな種類の野菜をたくさん頂きました♡スーパーで高値がついてる野菜、ありがたいです。
e0053451_2134485.jpg

田んぼの緑と雲の少ない青い空。
綺麗だったなぁ。
e0053451_2134598.jpg

ピンク色の夕陽…すごくすき。
e0053451_2134538.jpg

車もいいけど、飲むに決まってるので絶対電車です。今日もよく飲みましたぁ。
さぁて、帰ろうか。
e0053451_2134624.jpg

[PR]
by hflap | 2013-07-21 20:50 | 日々のできごと | Trackback