心のゆとり♪

この年になってようやく健康とかスポーツに目を向ける心のゆとりを
持つことができるようになりました049.gif
まずは水泳を楽しんでます029.gifジョギングの用意もバッチリなので今度070.gif
昨日相方さんが仕事の合間に買ってきてくれたのは、前から二人で考えてた遊び心のあるカラフルなadidasの腕時計059.gif
できるだけ二人共通で使えるモノっていうのが私たちの大事にしている要素だったり043.gif
相方さん、ありがと~053.gif
e0053451_21284277.jpg

昨夜の冷蔵庫片付けご飯は
鰆の塩麹焼き
たけのこの煮物
豚肉とキャベツときのこたっぷりな中華風甘辛味噌炒め
納豆
豆腐のお味噌汁
玄米ご飯
これで冷蔵庫空っぽになった066.gif
e0053451_2129377.jpg

[PR]
by hflap | 2013-03-27 21:35 | おうちごはん | Trackback

旅行前に♪♪

明後日から旅行だ~003.gif
冷蔵庫の中、できるだけ空っぽにしたい!!
日持ちしないものは食べなきゃ066.gif
e0053451_855325.jpg

鶏ささみの梅肉と大葉のさっぱり焼き
サラダ
子持ちししゃも
納豆
ちりめんじゃこ
小松菜とじゃがいものお味噌汁
発芽玄米ご飯
e0053451_8554268.jpg

久しぶりに並んでみたょ011.gif
って言うか、相変わらず並んでるのね~行列にびっくり005.gif
私はベーシックなこれが好きだけど↓
チョコ好きの相方さんはやっぱりチョコがかかってる方がよかったみたい045.gif
e0053451_8554790.jpg

[PR]
by hflap | 2013-03-26 09:10 | おうちごはん | Trackback

*三姉妹*

昨日は三姉妹が合流001.gif
長女が練馬区・次女が新宿区・三女の私が新宿よりの渋谷区072.gif
近距離なのでちょこちょこ会ってます056.gif
合流前、相方さんがタルトケーキを買ってきてくれたょ067.gif
e0053451_11295881.jpg

[PR]
by hflap | 2013-03-25 11:31 | 日々のできごと | Trackback

*夜桜*

千鳥ヶ淵と靖国神社に行ってきました056.gif
お堀とさくらの風情が超素敵053.gif
e0053451_1040820.jpg

今度は昼間に来てボートに乗ってみたいな001.gif
e0053451_10401461.jpg

靖国神社は何度か前を通ったことあったけど中に入ったのは二人とも初めて。
さくら祭りが開催されていて、ものすごい数の屋台と宴会だったよ068.gif
都内では上野公園と同じかそれを上回るほどの数!!
屋台も珍しいものがたくさんであれもこれも食べたいって感じ041.gif
e0053451_10402271.jpg

テーブルもたくさ~ん用意されていたので、宴会をする人にはおすすめスポットだよ049.gif
来年は相方さんのお父さんお母さんも、うちの両親も連れてきてあげたいね~043.gif
e0053451_10402792.jpg
e0053451_10403435.jpg
e0053451_10403917.jpg

仕事を早く切り上げてくれた相方さん、ありがとん012.gif
e0053451_1040458.jpg

[PR]
by hflap | 2013-03-24 10:53 | 日々のできごと | Trackback

*寄り道*

ポカポカ陽気で気持ちいいし
あちこちで桜が満開ですごく綺麗だから
仕事に行くところだけどちょっと寄り道しちゃお001.gif
境内の朱色とさくらの組み合わせは風情があって綺麗だった~056.gif
e0053451_23584051.jpg

今夜は鶏肉の竜田揚げの甘辛香味ダレ
外はカリッと中はジューシーにね♡
水菜としそ入りちくわとかりかりベーコンの和風サラダ
さつまいもの甘煮
もやしのお味噌汁
納豆
ご飯
e0053451_23584666.jpg

[PR]
by hflap | 2013-03-22 16:20 | おうちごはん | Trackback

春うらら♡

今日はお姉ちゃんと甥っ子と合流して、ご飯を食べたり都庁の展望台に行ったり♪♪
e0053451_21182113.jpg

眺めていると思うんです039.gif
こんな賑やかで狭いところに住んでいるんだもの、がんばっているんだもの
リフレッシュの時間はすごく大事だなぁって045.gif
e0053451_21183695.jpg

e0053451_2118316.jpg

サクラがとても優しい雰囲気で咲いていて
和みます012.gif
e0053451_21184761.jpg
e0053451_2118413.jpg

[PR]
by hflap | 2013-03-21 21:25 | 日々のできごと | Trackback

New!!

今日はまるで初夏のようだった~058.gif
私、一日中半袖で過ごしました~041.gif
スーツケースを買い足しました~006.gif
ネットで探して買ったんだけど、想像以上にとっても良くて大大大満足です072.gif
安くて良い品、最高!!
これは中型で4~6泊向きなんだけど、7泊~長期向けのも買おうか?と相方さんと検討中です039.gif
今年は今までがんばってきた分、いろんなところへ、いろんな人に会いたいです♡
e0053451_1159744.jpg

今夜はたま~に行く喜多方ラーメン001.gif
おいしっ037.gif
e0053451_12832.jpg

[PR]
by hflap | 2013-03-20 00:51 | 日々のできごと | Trackback

ひじきご飯☆

今夜は早めに帰宅したのでひじきご飯にしたよ006.gif
美味しくできたぁ003.gif

鰤の照り焼き
めかぶ
ごぼうとこんにゃくの煮物
サラダ
豆腐のお味噌汁
ひじきご飯
e0053451_13262236.jpg

相方さんはおかわりおかわり♪♪
お~い、何回おかわりした?笑
e0053451_13333615.jpg

食後は父からもらったwhite dayのクッキーの詰め合わせを012.gif
e0053451_13263265.jpg

[PR]
by hflap | 2013-03-19 00:37 | おうちごはん | Trackback

今日は両親と相方さんとわたしで食事会をしました001.gif
「菜の花が満開でとっても綺麗だから家に来る前に登っておいで」と両親に勧められ立ち寄ってみました058.gif
e0053451_2391493.jpg

何度登ってもここから見える景色は最高です029.gif
お天気は良かったのだけど、もやがかかっていて富士山は見えず044.gif
e0053451_2392965.jpg

相模湾を見てる相方さん056.gif
e0053451_2393647.jpg

海と山と大空、360度見渡すことのできるパノラマ、めっちゃ気持ちいい~006.gif
e0053451_2394331.jpg

桜も近日中に開花だね056.gif
今度は富士山が見えるといいね!
それからここでランチもしたいね!!
e0053451_2395334.jpg

また来ようね043.gif
e0053451_2310976.jpg

母が2日かけて作ってくれた数々の手料理066.gif
もう感動です038.gif
これは買ってきたのかなと思うようなものも全て全て手作りで、アレンジがまたすごい!!
どれもこれも本当にめっちゃ美味しかった003.gifさすがだな~と思いました。到底母を超えられません032.gif
e0053451_23104739.jpg

e0053451_23105180.jpg

お父さんお母さん、相方さん、本当に楽しい時間をありがとう053.gif
想像以上に盛り上がってよかったぁ041.gif
帰り道、父が相方さんに「よろしく頼みます」と
相方さんが父に「こちらこそ、よろしくお願いします」と何度も頭を下げて
そんな会話にキュン012.gif
新宿からのんびり歩いて帰宅途中、近所の桜が咲いていました056.gif
今日もいい一日だったな♪♪
e0053451_23105677.jpg

[PR]
by hflap | 2013-03-17 23:57 | Happy Wedding | Trackback

*オリンピック*

相方さんが仕事関係の方にピンバッチを頂いてきました006.gif
早速、二人共通バッグに付けましたぜ003.gif
東京で開催されたらいいなって心から願ってます072.gif
e0053451_930542.jpg

[PR]
by hflap | 2013-03-17 09:30 | 日々のできごと | Trackback