<   2012年 11月 ( 6 )   > この月の画像一覧

料理もたのしっ♪♪

最近作った料理、一挙公開038.gif
撮り忘れること多し011.gifこの頃は一週間に3日は鍋なのに一度も撮れず008.gif
野菜たっぷりの料理を心掛けてます072.gifふたりの好物はちょっと多めに作ってタッパーに006.gif
e0053451_2054140.jpg

お母さんがいつも言ってる「料理は彩りも大事」ってのも忘れずに001.gif
e0053451_20542086.jpg

煮物も二人の大好物♪♪
e0053451_20561273.jpg

みんな大好きだよね、和食の定番おかず「きんぴらごぼう」
e0053451_1817370.jpg

タニタのレシピ本買ってきてくれてありがとん016.gif食べて今以上に健康になりたいね072.gif
e0053451_18173580.jpg

ご飯がすすむよ、さばの味噌煮045.gif
e0053451_1818819.jpg

豆腐ハンバーグ!!火が通りやすいし簡単だしヘルシーだし006.gif
e0053451_18184093.jpg

…たまにはお寿司買ってきちゃうけどね003.gif
e0053451_18192038.jpg

お肉は体のことを考えて鶏肉の出番を多めにしてるよ003.gif外はカリッと中はジューシーに006.gif
e0053451_18195397.jpg

[PR]
by hflap | 2012-11-27 21:36 | おうちごはん | Trackback

♪♪ふたつ♪♪

めがね、新しくしてみたよ
手前の大きめフレームがわたし。なにやら、小顔効果があるらしいの018.gif
奥は相方さんで、乱視が入ってるし、視力も半端ない悪さ。ちょっと試してみたけどめっちゃくちゃグラグラする~021.gif
e0053451_20274791.jpg

これは先月の写真。陽射しがすでに恋しい季節だな~058.gif
e0053451_20421698.jpg

[PR]
by hflap | 2012-11-22 20:42 | 日々のできごと | Trackback

SPA LAQUA

連休二日目は後楽園にあるラクーアでリフレッシュ029.gif
目的はヒーリングバーデ
うとうと眠っちゃうんだなぁ014.gif
「酸素カプセルもやってみようよ」
「いいかも、いいかも~前から気になってたんだよね~恥ずかしながら昨日の筋肉痛もこれで治るかも!!」
いざ、初体験!!し~あ~わ~せ~~~~~016.gifお試しあ~れ^^時間がたってもふたりとも体の芯からぽっかぽか^^持続性あるよ~!!
e0053451_212548.jpg

新宿もひとつまたひとつとイルミネーションが点灯しはじめました072.gif
e0053451_21281050.jpg

たのしい連休、ありがとね。あしたもすてきな一日になりますように053.gif
[PR]
by hflap | 2012-11-20 23:12 | 日々のできごと | Trackback

*東京 高尾山*

「連休取れるかも?!高尾山にでも行こっか」
「やったー!!!」
早速、誕生日プレゼントのバックの出番なのだ~003.gif
e0053451_20475463.jpg

めっちゃ綺麗だねぇ072.gif
e0053451_2048469.jpg
e0053451_2048155.jpg

おだんごとか誘惑がめっちゃ多かった1号路007.gif
山頂到着006.gif大きく深呼吸して…と言いたいところだったけど、さすが紅葉最終日は大混雑!!
あっちの方角が新宿だよねと確認して、いざ写真撮影はいまいち…デジカメでは限界があるね015.gif
e0053451_2052863.jpg

帰りはトレッキングしたくて吊り橋のある4号路で。
マイナスイオンたっぷりだぁ019.gif
e0053451_20543340.jpg
e0053451_20544224.jpg

癒されるね072.gif
e0053451_20544948.jpg
e0053451_20545832.jpg

お疲れ様・・乾杯001.gif
e0053451_2145714.jpg

[PR]
by hflap | 2012-11-20 21:06 | | Trackback

Happy Birthday

おめでとう024.gif
e0053451_1935324.jpg

[PR]
by hflap | 2012-11-15 23:52 | 日々のできごと | Trackback

Christmas tree

今日は誕生日プレゼントを選びに行ってきたよ056.gif
強制的に二人で共通で使えるバックに053.gifちゃっかりしてるな~あたし023.gifえへへっ011.gif
誕生日当日までお預けね006.gif
e0053451_2236134.jpg

帰り道、オペラシティに立ち寄ってクリスマスツリー鑑賞016.gif願い事もしっかり書いてきたよ072.gifクリスマスらしくロマンチックなことでも書いてくれるのかと期待してみたけど「商売繁盛」と「健康第一」だって(笑)がっくし015.gifいいさいいさ043.gif
e0053451_22361272.jpg

寒いけど、イルミネーションがキラキラしてちょっとワクワクしてきたな~072.gif
e0053451_22361767.jpg

帰宅してからiPhoneの鍵盤でクリスマス音楽を弾いている姿にちょっと胸キュン053.gif
「今弾いた曲わかった?」ごめん、何度そう言われても正直わけわかめ037.gif
e0053451_2316875.jpg

[PR]
by hflap | 2012-11-12 23:02 | 日々のできごと | Trackback