カテゴリ:Happy Wedding( 49 )

*プチ祝い*

今日は珍しく旦那くんは午後からお仕事だったので、夜待ち合わせをして、近所のイタリアンで結婚式一年記念日のプチお祝いをしてきました❤︎
e0053451_23151383.jpg

会話のほとんどはやっぱり生まれてくる赤ちゃんのこと❤︎

写真はピザまでですが、その他パスタもデザートもガッツリいただきました。
美味しかったぁ。
e0053451_23151317.jpg

[PR]
by hflap | 2014-10-12 23:15 | Happy Wedding | Trackback

*Anniversary*

結婚式を挙げて、ちょうど今日で一年が経ちました。


違う環境で育ってきた二人。
e0053451_1349157.jpg

そりゃあ、時々、喧嘩もするし
e0053451_1349050.jpg

お互いを傷つけるときだってあるけど
e0053451_1349119.jpg

それ以上の愛情と信頼という絆があるから
二人で歩む人生はこの上なく幸せ❤︎
e0053451_1349070.jpg

[PR]
by hflap | 2014-10-12 13:49 | Happy Wedding | Trackback

*有意義な一年*

結婚式を挙げたホテルから、結婚1周年記念アニバーサリーディナーへの招待ハガキが届きました❤︎

一年かぁ。
早いなぁ。
とってもとーっても有意義で濃い一年を過ごしてこれたことに、感謝の気持ちでいっぱいになります。

そして、これからはお腹の中で順調に育ってくれている命と共に❤︎

私達の一番の宝物と共に
生きていこう❤︎
e0053451_23131138.jpg

今夜のおうちごはん

ガッツリ食べたい!
肉だ、肉にしよう!

玉ねぎと豚バラで甘辛焼き肉

鶏手羽元のグリル
ガーリック&ブラックペッパーで
e0053451_2374898.jpg

ポテサラ
ほうれん草と大根と油揚げのお味噌汁
麦ごはん

e0053451_2374977.jpg

[PR]
by hflap | 2014-10-11 23:07 | Happy Wedding | Trackback

*夫婦の役割*

お盆休み関係なく、旦那さんも私も働いてます。滅多にない寝坊をした旦那さん、不規則な勤務続きで疲れがピークなんだろうな。

こうゆう時こそ、妻の出番です♥︎

今月は仕事もバタバタするので、今日はキリのいいところでおしまい。

仕事帰りは疲れてご飯を作れない日がほとんどだけど、今日は早めに帰宅できるから、チカラを付けてもらいたく旦那さんのために作ろう。

夫が疲れ弱っているときは 妻の愛情たっぷり手料理で乗り切ってもらおう♥︎

どんなときも一番の助っ人は
人生のパートナーでありたい♥︎
e0053451_751499.jpg

[PR]
by hflap | 2014-08-12 16:44 | Happy Wedding | Trackback

*Always*

俺にとって
私にとって
大事なもの♥︎
e0053451_845376.jpg

[PR]
by hflap | 2014-07-30 20:06 | Happy Wedding | Trackback

*七夕*結婚記念日*

7月7日 七夕
今日は私達の結婚一周年記念日♥︎

この一年間、毎日本当に楽しくて楽しくて笑いのたえない時間を過ごせました。

また、お互い新たに知る部分があって、驚いては少々衝突もしましたが、結果、更に深い絆となりました。

衝突できる夫婦と言うと誤解を招くかもしれませんが、心の奥底に溜めるのではなく、相手に興味を持ち、相手を知り、分かち合うことで更に愛情が深くなっていく形が私達が望む夫婦の形であり、この人と一緒になってよかったと今心から思います。

そしてそして、最大のビックニュースは私のお腹に私達の赤ちゃんが宿ったことです。

ありがとぉ♥︎

女性にとっても
男性にとっても
結婚は人生の大きなターニングポイントだと言います。
まさにその通りだと思います。

今の幸せは、あなたと結婚したから。

尊敬、思いやり、感謝の気持ちを忘れずにまた新しい一年を過ごしていこうと思います。

今夜は旦那さんがサプライズ!!
なんと、笹をお持ち帰りしてくれました。
イベント事を心底楽しむ夫婦です。
願い事は夫婦共通★★★
e0053451_0242951.jpg

今夜は贅沢にうな丼です。
旦那はん、美味い美味い!と、今夜も米1合食べました。食べ過ぎです。先日の2合よりマシですが。これから、大食感の旦那はんのカロリー計算も頭に入れていこうと思います。
e0053451_0243012.jpg

記念日だからね♥︎
近所のケーキ屋さんのショートケーキ
あぁ、幸せ〜♥︎
e0053451_0243098.jpg

[PR]
by hflap | 2014-07-07 23:13 | Happy Wedding | Trackback

*前夜祭*

昨日の夜はしゃぶしゃぶを食べに行きました。

野菜モリモリ食べられて満足。

そしてやっぱ肉!
私はご飯やうどんは一切食べず、ひたすら肉、肉、肉〜♥︎
野菜の5倍、いや、それ以上食べました。
たらふく食べられて、あぁ、幸せ
( ˘ ³˘)♥ ゚+。:.゚

ごちそうさま。
e0053451_17533639.jpg

[PR]
by hflap | 2014-07-07 17:47 | Happy Wedding | Trackback

*旦那さんとまったり*

今日も快晴で気持ちよかった〜旦那さんと二人いい一日を過ごせました♡(  ᵕ̤ɜ)ᵕ̤ૢᴗᵕ̤ૢ )♡

入籍や結婚式、新婚旅行や妊娠、それらはもちろんとってもハッピーな出来事なんだけど、それらが幸せのピークではなく、日々の夫婦間の愛情や希望、信頼の積み重ねで太く長くしっかり根をはっていけるような人生を送りたいな〜なんていろんな話をしたり♥︎
e0053451_0111867.jpg

[PR]
by hflap | 2014-05-18 23:54 | Happy Wedding | Trackback

*引越し前夜*

明日はいよいよ引越しです。
10年住んだ、だいすきな街。
いっぱいいっぱ〜い思い出があります。
笑ったり泣いたり忙しかった〜٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)
でも、いつでもとってもHappyだった♥︎だからちょこっと寂しい気持ちもあったりして。
e0053451_22445679.jpg

次の街はここから4キロほどいったところで、近所にはだいすきなルナちゃんもいるし、姉達とは変わらず近距離だし、ワクワクしそうな街だし‼︎
これまた楽しみでならないっ(*´︶`*)❤
e0053451_22492396.jpg

あっ、旦那さん登場。
今夜はこの街のイタリアンのお店で
赤ワインで乾杯♡(  ᵕ̤ɜ)ᵕ̤ૢᴗᵕ̤ૢ )♡
e0053451_22492384.jpg

[PR]
by hflap | 2014-04-05 18:08 | Happy Wedding | Trackback

*引越し準備*

あ〜引越し準備大変だ〜(>_<、)ヒェェ!

普段から物が少なく、物への執着心はかなり低い私達。
必要最低限でシンプルに生活したい。
でもこの機会に再度、断捨離〜断捨離〜♥︎

そ〜れ〜で〜も〜‼︎

二人分の持ち物って多いなぁ…
e0053451_20481956.jpg

写真は結婚式の和装で悩んで悩んで最後の選択肢に残ったもの。懐かしいな♥︎
旦那さんと二人でせ〜の‼︎で指差して、一番左にしました。濃ピンクよりの赤から裾の方は黒くグラデーションになっていて、とっても美しい刺繍に一目惚れしたんだな〜
♡(  ᵕ̤ɜ)ᵕ̤ૢᴗᵕ̤ૢ )♡
e0053451_20482078.jpg

[PR]
by hflap | 2014-04-04 20:24 | Happy Wedding | Trackback