カテゴリ:日々のできごと( 288 )

*満開*

我が家の桜は満開です。

パパがいて
娘がいて

こんな温もりいっぱいの穏やかな時間を
ありがとう。

毎日がこんなに楽しく愛おしいなんて❤︎
e0053451_17520926.jpg

[PR]
by hflap | 2015-03-27 17:46 | 日々のできごと | Trackback

*南殿桜と証人*

都心の桜の開花が発表されました。
我が家にも桜がやってきましたよ❤︎
開花まであともう少し。
大切に大切に育てていきたいです。
e0053451_16281128.jpg
昨夜はるなちゃんカップルの婚姻届の証人のところにサインしました〜こんな大役、人生初です!
いやぁ、幸せだなぁ、ほんと。
幸せはどんどん伝染していくんだなぁ❤︎

るなちゃんてさ、ほんと素敵なんです。
髪をサッとまとめ、娘を抱っこしてくれるんですけど、なんか様になってて安心感があるんですよ。
私、パパとるなちゃんにどれだけ支えられてるか。

るなちゃん、結婚おめでとう‼︎!
あぁ、私まで幸せっ
e0053451_16282228.jpg

[PR]
by hflap | 2015-03-23 16:26 | 日々のできごと | Trackback

*ひとり*

今日はパパに娘を見てもらって
私ひとりでちょいとお出掛け。

いいお天気。

妊娠してから、ずっと娘と一緒だったから
なんか不思議な感覚。

夕方、パパは美容院だし
夜はるなちゃんカップルを招待してるし
早く帰ろ〜❤︎
e0053451_10243430.jpg



[PR]
by hflap | 2015-03-22 10:16 | 日々のできごと | Trackback

*たのしみ*

そうだ、今年の桜のお花見は娘も一緒なんだな〜
いちいち嬉しいこの頃❤︎

e0053451_15244636.jpg

[PR]
by hflap | 2015-03-05 16:24 | 日々のできごと | Trackback

*週末*

両親と姉ファミリーみんな大集合!
お昼はファミレスへ。
夜はお寿司を出前。
面白い話が尽きません。 
トランプ遊びは我が家のだいすきな遊び。
子供も大人も何時間も真剣です。
あぁ、楽しい家族です。
娘もみんなにたくさん抱っこしてもらって
一日中ずっとご機嫌さんでした❤︎
三姉妹を育てた母の抱っことあやし方はさすがだなぁと改めて思いました。

あっ。
みんなで春物ショッピングもできて
わたし、久しぶりのショッピングで
めちゃめちゃ楽しかったです。
e0053451_00492154.jpg

[PR]
by hflap | 2015-03-02 01:01 | 日々のできごと | Trackback

*幸せの連鎖*

近所に住む友達の結婚が決まりました❤︎
ず〜っと応援していたので、めちゃめちゃ嬉しいです。

特に女性は環境や年齢と共に交友関係が変わるのは当たり前のことで、例に漏れず私も職場が変わり結婚して赤ちゃんを授かり、こうした変化があっても独身時代から変わらないなんでも話せる友達がこんなにすぐ近くにいるなんて、わたしはとても幸せ者です。

るなちゃん
ほんとうにおめでとう!

これからは家族ぐるみでよろしくね。
さぁ、祝杯を挙げなきゃ。

るなちゃんから頂いた、娘のBaby GAP❤︎
e0053451_08293705.jpg

[PR]
by hflap | 2015-02-25 08:40 | 日々のできごと | Trackback

*2015*

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします❤︎

2015年も
私達のペースで
私達が思い描く未来に近付けたらいいな❤︎

e0053451_13182914.jpg

[PR]
by hflap | 2015-01-02 22:20 | 日々のできごと | Trackback

*そら*

うわぁ〜❤︎

今日も一日、赤ちゃんを迎える準備をしています。

e0053451_16404229.jpg


[PR]
by hflap | 2014-12-13 16:39 | 日々のできごと | Trackback

*iPhone6plus*

私はiPhone5使用。
旦那さんはiPhone5s使用。

赤ちゃんが産まれるにあたって、少しでも大画面が良いかなと機種変更しました。

まぁ、お金がかからなかったので、それが一番のポイントですが。笑

iPhone6plusの予約を入れて1ヶ月ちょっと。ようやく本日手元に。
出産までに間に合って良かった〜❤︎

ビデオやデジカメは大きなイベント用に使用して、普段はサッと使えるiPhoneで動画や写真を撮りたいと思います❤︎

出産の入院準備はスーツケースに入れてほぼほぼ完成。
後は赤ちゃんのタイミングを待つだけとなりました❤︎
e0053451_15491313.jpg

[PR]
by hflap | 2014-12-01 15:49 | 日々のできごと | Trackback

* help‼︎ *

今日はお昼は父に
夜は母にご馳走になりました。
あぁ、美味しかった!!
e0053451_2215273.jpg

両親は娘家族のためなら、いつでも力になってくれます。
それぞれの家庭がhelpを出すことも多々あり、連日大忙しになってしまうこともしばしば。だって父も母も、仕事もしてるしね。
甥っ子がじーじばーばが大好きなので出てきてもらうことも多く、また甥っ子が実家でお泊まりすることも度々。

我が家も娘が産まれたら、今以上に行き来することになると思うので、いろいろチカラになってもらいたいな。

「ずっと元気でいないとね」
これが両親の口癖❤︎
e0053451_2215040.jpg

お正月は実家に総勢11名が集合してお泊まりになるので今まで以上に賑やかになりそうです。
あぁ、母が一番大変ですけどね。
e0053451_2215144.jpg

[PR]
by hflap | 2014-11-29 22:00 | 日々のできごと | Trackback