カテゴリ:日々のできごと( 288 )

ありがとう♪♪

昨夜は職場の女子だけで集まった忘年会。新鮮な海鮮料理に美味しいビールと焼酎、ぐびぐび飲んじゃいました~001.gifこれがまたみんな酒好きで001.gifいやぁ、酔っ払ったぜぃ012.gif仕事のこと、恋愛のこと、将来のこと、話は尽きなくて、すごくいい時間を過ごせたよ、ありがとう072.gif
e0053451_117559.jpg

そして連日の忘年会と休日出勤・・・疲れはピークなはずなのに、早めに切り上げて迎えに来てくれてありがとう016.gif
彼にも感謝感謝です056.gif
e0053451_118131.jpg

[PR]
by hflap | 2012-12-09 11:52 | 日々のできごと | Trackback

イメチェン☆

今日は休みにしてたけど片づけたい仕事があるんだなぁ…行こうかなどうしようかな…お正月ゆっくりするために12月はできるだけ仕事を早く終わらせておきたいし…悩むこと3分039.gif
やーめた070.gif年末年始気持ちよく過ごすために美容院に行ってきました~006.gif
今より前髪を厚めにして肩にかかる長さの重めなシルエットに、カラーは柔らかいブラウンのマロン系にしてみました036.gifトリートメントをしっかりしてもらったのでツヤサラしっとりんこ012.gif
e0053451_20225869.jpg

小さい頃からすきなモチーフのひとつ、リボン053.gifこうゆうの付けると一日がワクワクしちゃう~016.gif
e0053451_20225851.jpg

美容院の帰りに近所の八百屋さんで干し芋発見!!ダイエットに最適じゃ045.gif
トースターで焼いて外はこんがりっ!!中はほわほわ~でめちゃうま006.gifこうゆう自然の甘みがいいんだよね~と言いながらめっちゃ食べてしまったよ、ダイエット中なのに008.gif
e0053451_20232045.jpg

[PR]
by hflap | 2012-12-04 20:48 | 日々のできごと | Trackback

今日は近所をお散歩しようってことで、代々木公園⇒明治神宮⇒原宿のコースで歩いてきたよ001.gif曇り空で寒かったけど歩きながらいろんな話をしてると体も心もぽっかぽか012.gif
e0053451_21215046.jpg

e0053451_21221333.jpg

後ろ姿、すきなんだな~016.gifいつもバタバタで忙しいのに、こうして二人の時間を大切にしてくれてありがとう012.gif
e0053451_21224095.jpg


真っ赤なもみじも…
e0053451_2123528.jpg

真っ黄色の銀杏もめっちゃ綺麗だね~072.gif
e0053451_21233025.jpg

こうやって撮ると綺麗なんだよって006.gifほんとだ!綺麗だね~038.gif
e0053451_21241468.jpg

e0053451_2115389.jpg

代々木公園も原宿も久しぶりにゆっくり歩いたけど、ほんとにいろんな人がいて面白いね~003.gif
e0053451_1237420.jpg

e0053451_2115914.jpg

結婚式に遭遇したよ~ラッキー053.gif053.gif053.gif
e0053451_2121322.jpg
e0053451_2121765.jpg

今夜はうなぎ!!大好物のきも焼きも添えて003.gif
e0053451_2123180.jpg

[PR]
by hflap | 2012-12-02 21:13 | 日々のできごと | Trackback

♪♪ふたつ♪♪

めがね、新しくしてみたよ
手前の大きめフレームがわたし。なにやら、小顔効果があるらしいの018.gif
奥は相方さんで、乱視が入ってるし、視力も半端ない悪さ。ちょっと試してみたけどめっちゃくちゃグラグラする~021.gif
e0053451_20274791.jpg

これは先月の写真。陽射しがすでに恋しい季節だな~058.gif
e0053451_20421698.jpg

[PR]
by hflap | 2012-11-22 20:42 | 日々のできごと | Trackback

SPA LAQUA

連休二日目は後楽園にあるラクーアでリフレッシュ029.gif
目的はヒーリングバーデ
うとうと眠っちゃうんだなぁ014.gif
「酸素カプセルもやってみようよ」
「いいかも、いいかも~前から気になってたんだよね~恥ずかしながら昨日の筋肉痛もこれで治るかも!!」
いざ、初体験!!し~あ~わ~せ~~~~~016.gifお試しあ~れ^^時間がたってもふたりとも体の芯からぽっかぽか^^持続性あるよ~!!
e0053451_212548.jpg

新宿もひとつまたひとつとイルミネーションが点灯しはじめました072.gif
e0053451_21281050.jpg

たのしい連休、ありがとね。あしたもすてきな一日になりますように053.gif
[PR]
by hflap | 2012-11-20 23:12 | 日々のできごと | Trackback

Happy Birthday

おめでとう024.gif
e0053451_1935324.jpg

[PR]
by hflap | 2012-11-15 23:52 | 日々のできごと | Trackback

Christmas tree

今日は誕生日プレゼントを選びに行ってきたよ056.gif
強制的に二人で共通で使えるバックに053.gifちゃっかりしてるな~あたし023.gifえへへっ011.gif
誕生日当日までお預けね006.gif
e0053451_2236134.jpg

帰り道、オペラシティに立ち寄ってクリスマスツリー鑑賞016.gif願い事もしっかり書いてきたよ072.gifクリスマスらしくロマンチックなことでも書いてくれるのかと期待してみたけど「商売繁盛」と「健康第一」だって(笑)がっくし015.gifいいさいいさ043.gif
e0053451_22361272.jpg

寒いけど、イルミネーションがキラキラしてちょっとワクワクしてきたな~072.gif
e0053451_22361767.jpg

帰宅してからiPhoneの鍵盤でクリスマス音楽を弾いている姿にちょっと胸キュン053.gif
「今弾いた曲わかった?」ごめん、何度そう言われても正直わけわかめ037.gif
e0053451_2316875.jpg

[PR]
by hflap | 2012-11-12 23:02 | 日々のできごと | Trackback

新宿御苑でお散歩

先週の昭和記念公園はお天気がいまいちだったのでリベンジ!!
秋晴れの日曜日、歩いて新宿御苑に行ってきたよ~058.gif
e0053451_23482357.jpg

ほんの少し色づき始めて綺麗だったぁ072.gif
e0053451_23484429.jpg

シートをひいてごろ~ん♪
雲ひとつない空の下、人がいっぱいいたけど広大な敷地だから全く問題なし003.gif
e0053451_23491348.jpg
e0053451_23492655.jpg

夕焼けもめっちゃめちゃ綺麗だったなぁ072.gif
e0053451_005227.jpg

この後はお寿司屋さんに連れてってもらって、ショッピングして、いっぱい笑って
もうめっちゃしあわせ053.gif
e0053451_23494544.jpg

[PR]
by hflap | 2012-10-23 00:01 | 日々のできごと | Trackback