*運動会*

みんな集合して甥っ子の運動会へ。
じーじ ばーばは、なんとまぁペアルック❤︎
若いな〜うふふ。

ばーばやお姉ちゃんが作ったお弁当、美味しかったな〜。

低学年のダンスで玉入れはお尻ふりふり可愛いのなんのって。
高学年の組体操もジーンときた〜。

学年で1番か2番に速い甥っ子。
徒競走は予想どおり、ぶっちぎりの、1位!!
さすが、お姉ちゃんの子。
だけど、お姉ちゃんは「もっともっと〜本気出せ〜!笑ってたらだめ〜!」と大声出してました。うふふ。
e0053451_14133474.jpg
数年先にやってくる娘の運動会、めちゃめちゃ楽しみだね〜ってパパと話してました。
じーじ ばーばもずっと元気でいてもらわなくちゃ。
娘のかけっこは、走るのが得意な甥っ子達に伝授してもらおう。
e0053451_14224043.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://hflap.exblog.jp/tb/23720171
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by hflap | 2015-09-28 14:12 | おうちごはん | Trackback