*お出掛け三昧*

すこやかセンター
児童館
0歳児イベント
ママ友とお出掛け
家族の秋物ショッピング
知人や友人に会いに行ったり

それに加え、私の歯の定期検診などでパパの会社に娘を預け、用を済ませる日も。すっきりしないお天気が続いていますが、ただいま、絶賛!!お出掛けの日々です。

我が家から徒歩15分以内に0歳児を持つママさん、なんと18人とも知り合えました。さすが東京です。予想通り、私がダントツ年上ですが…苦笑。外を歩けば「こんにちは〜」とママの立ち話が止まりません。時には、反対車線から大声で「ヤッホー!こんにちは〜」と声を掛けてもらったり。笑。

娘のおかげで、ママも友達100人できそうです。

今週も予防接種やら児童館やら外出が多いですが、愛情たっぷり、娘の笑顔が盛り沢山になるよう過ごしたいと思います。

8ヶ月の娘の歯
上4本 下2本 しっかり生えてます。
昨日できなかったことが突然今日できたりと、成長がほんとに早くて、一瞬一瞬見逃すまいと、動画を撮りまくっています。
e0053451_23071563.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://hflap.exblog.jp/tb/23647617
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by hflap | 2015-09-06 23:11 | 日々のできごと | Trackback