*あっという間*

帰省の最終日はBBQしたり、ドンジャラしたりと、ほんとあっという間の二週間でした。
e0053451_13170183.jpg
小学3年生の甥っ子は即戦力になります!
e0053451_13364737.jpg
翌日はパパに娘を見てもらい、いつもの美容院へ。
夫婦で営むサロンなんですが、パパは奥様担当、私はご主人が担当。同年代であり、ご近所さんであり、1人娘という家族構成も同じなのもあって、これがまた、毎回ほんと楽しくて楽しくて話が尽きません。最近の話題はもっぱら育児や夫婦について。

ほんと、いいリフレッシュができるサロンです。

さぁて、まだまだ夏を楽しむぞ〜
オ〜!!

e0053451_13452849.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://hflap.exblog.jp/tb/23575175
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by hflap | 2015-08-18 13:44 | 日々のできごと | Trackback