*この頃*

バタバタしていました。


壊れたわけじゃないけど、ずっと気掛かりだった洗濯機を新しく買い替えました。家電の進化って、ほんとすごいですね。我が家にも最新の洗濯機を置きました。


娘を連れてパパの会社へ初お披露目に行ってきました。うちからバスで5分という近さで、2〜3時間くらいなら娘を預かれるということなので、歯医者に行ったり美容院へ行ったりと、お言葉に甘えて、これからは時々顔を出していこうと思います。


収納家具を買い足したり、プチ模様替えをしました。娘が産まれても、すぐ使わなくなるだろうとベビーカー以外大物はひとつもない我が家。強いて言うならバンボくらい。それでも娘の成長と共に整理整頓しないとちょこちょこ増えますね。


美容院へ行ってきました。ギリギリ肩につかないくらいの長めボブにしました。目が離せない娘がいるので、今の私はきちんと洗い乾かすという最低限のことだけで、それ以上のメンテナンスはできましぇ〜ん。ロングヘアは髪の量や傷み具合では老けた印象になるので、今の私には切るのがベストな選択でした。

ブラキャミを買い足しにUNIQLOへ行ってきました。授乳期はブラキャミやブラトップが大活躍です。

娘のハーフバースデーに、初めておもちゃを買ってあげました。五感を刺激してくれそうな知育玩具です。数より、一つ一つを大切にできる娘になってほしいです。

パパと私の夏物の洋服のお買い物へ行きました。パパは大きな会議がある時だけスーツで、普段は私服なんです。親になったことだし、パパは今年40になるし、私は37になって、2人ともちょっぴり断捨離して、新しいワードローブを増やしました。

二回食になった娘の離乳食は、これまた順調に進んでおります。私達に似て、よく食べ、よく動き、よく話し、よく笑う、見ていてとても気持ちが良いです。


ZARA HOMEのホワイトワンピ
e0053451_12454445.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://hflap.exblog.jp/tb/23312041
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by hflap | 2015-06-23 12:56 | 日々のできごと | Trackback