*しあわせな時間*

ほんっと、毎日があっという間。

夫婦だけのゆったりとした時間の流れの10倍の速さ。

独身時代の自由気ままな一人暮らしの30倍の速さ。

トイレに行ったのいつだっけ?
朝グラスに注いだ麦茶を夜まで飲み忘れ
お昼ごはんを食べ損ね
外出の身支度は娘優先、自分のことは適当になってしまう

それでも。
それでも。
とっても。とっても。しあわせ。

数日前は次女ファミリーと和食ランチ。
今日は長女ファミリーとイタリアンランチ。

長女夫婦が飲む赤ワインに、酒好きの私はよだれが溢れ出てきましたが、ここは我慢。

ほんと、楽しすぎる三姉妹。
両親に感謝です。

さぁて、早く寝なくちゃー。

写真は夜のミルクタイム。
夜になると私のおっぱいが枯れ果てる日が多く、そんな時はミルクを足していますが、直母ではなく哺乳瓶だからこそ、パパも味わえる貴重な時間です❤︎
e0053451_23453894.jpg


[PR]
トラックバックURL : http://hflap.exblog.jp/tb/23228241
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by hflap | 2015-06-07 01:14 | 日々のできごと | Trackback