*リフレッシュ*

朝から雨で湿気がものすごいです。
東京の梅雨入りもすぐそこにやってきてるのかな。梅雨入り、やだー!!

今日は姉ファミリーにランチに連れてってもらいました。蕎麦に天ぷらにお寿司によく食べた〜。こうして2人の姉ファミリーから度々誘ってもらうのでリフレッシュできるし、娘の相手をしてくれたり、抱っこしてくれるからゆっくりご飯を食べられたり、本当にありがたいです。とは言っても、早食いの癖が付きましたが。笑。娘もうちの家族が大好きなのでうれしいな。

ランチ後はそのまま池袋サンシャインに行く予定だったけれど、娘も私も強烈な睡魔がやってきたので、私達は帰宅。

大好きなコストコのパンを姉からいただいたので、ランチ後だけど、パクリ…パクリ…止まらない。

さぁ、娘もぐっすり寝てるし、私もこれからお昼寝しまーす。

今夜は晩御飯を用意しなくていいから、あー楽チンだー!!
e0053451_14041971.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://hflap.exblog.jp/tb/23206667
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by hflap | 2015-06-03 14:23 | 日々のできごと | Trackback