*ママ友ランチ*

今日は児童館で知り合った同じ月齢の女の子を持つママ友のお誘いでランチ。

私、ママ友とランチするの初めてで、朝からワクワク。

場所は伊勢丹のラッテチャノママ。
こりゃ、いいわ〜❤︎
赤ちゃんもゴロンとしてられるし、隣りに整ったベビールームがあるから授乳もミルクもオムツ替えも離乳食もママは安心だし。

何と言っても、赤ちゃんとママが楽しめる場所がコンセプトだからね、赤ちゃん連れもOKですよと付け加えたお店とは全然違う!

育児云々というよりも、いろんな話ができて、あ〜楽しかった!

娘達だけで撮った写真
これまた、みんな可愛くてさ、もうたまらん。

次はどこ行こうかな〜❤︎
e0053451_19450606.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://hflap.exblog.jp/tb/23166673
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by hflap | 2015-05-26 19:47 | 日々のできごと | Trackback