*アンデルセン公園*

今日は三姉妹ファミリー全員集合して、千葉の船橋にあるアンデルセン公園に行ってきました。

いつも急遽決まる日程だけど、みんな近くに住んでいるのですぐ集まれます。なんだかんだ毎月集合してます。
e0053451_00464354.jpg
園内はそれはそれは広くて、ボートや乗馬やアスレチックに水遊びに木工教室に変形自転車などなど、いろ〜んな遊びができて、もう最高でした〜!!丸一日あっても足りない〜。
そして、娘はみんなにいっぱい抱っこされてご満悦❤︎
e0053451_07373326.jpg
お兄ちゃん達とも仲良し❤︎

うちは両親を筆頭に姉や甥っ子達も自然と力をかしてくれるので、私も大助かりです。
e0053451_00511012.jpg


[PR]
トラックバックURL : http://hflap.exblog.jp/tb/23153385
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by hflap | 2015-05-24 01:07 | 日々のできごと | Trackback