*娘が運んできたモノ*

娘と近所を散歩していると、うちと同じくらいの親子にたくさん会います。会わない日はないくらい。

そんな時、初対面でもニコッとしたり、ちょっと立ち話したり。東京のこの人混みの中でも、一瞬とても穏やかな空気が流れるんです❤︎

それからスーパー、小学校の警備員さん、八百屋さん、どこへ行っても、声を掛けられます。

娘と一緒だと、毎日挨拶をたくさんしてることに気づきました。

まだまだ親になったばかりですが、毎日いろんな発見があり、たくさん勉強させてもらってます。

娘に
ありがとうって言いたくなった日でした。









さて。
今日はキハダマグロを簡単にソテーしましたが、お肉みたいにジューシーに出来てパパも喜んでました。

キハダマグロの腹身ステーキ
アスパラガスとしめじのソテー
ゴロゴロ野菜のきんぴら
かぼちゃのグリル焼き
あおさと豆腐のお味噌汁
e0053451_00371457.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://hflap.exblog.jp/tb/23149669
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by hflap | 2015-05-23 00:30 | おうちごはん | Trackback