*母の日*

母の日の昨日
パパが
「日傘を買いに行こう!」と。

母の日プレゼント❤︎

まさか自分が母の日にこんなプレゼントをもらえるなんて思ってもみなかったから、嬉しかった〜。

5〜6年愛用していた日傘は、さすがにUV加工の効果はなくなっているはずで、昨年夏から買い替えを検討しつつも、まぁいっか!と、後回しにして買わずにいたんです。

うれしいな。
こうゆうサプライズ。
パパらしいな。
e0053451_16573556.jpg
折りたたみが好みですが、娘と一緒だと折り畳む暇はないかな、楽に開閉したいなと、初めて折りたたまないタイプにしました。パパが選んだ日傘、大切にします。
e0053451_16552247.jpg

娘が寝てる間に銀だこ食べたり。
e0053451_23140468.jpg
それから今川焼も。
うまいっ。
e0053451_23142479.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://hflap.exblog.jp/tb/23099829
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by hflap | 2015-05-11 17:00 | 日々のできごと | Trackback