*おうちごはん*

娘はほんとによく笑います。
予防接種から帰って、3時間ほど、ずーっとケラケラ声を出して笑ってました。笑いすぎて声ガラガラ。

最初は紙おもちゃに笑っていたのですが、その後はどうやら、私の動きがおかしいようで。

お嬢さん
そんなにママがおかしいですか?
まっ。
楽しそうで、よかったよかった。




今夜のおうちごはん

豚ロースの味噌漬け

甥っ子とじーじが採った筍は竹輪と煮て食べました。鍋いっぱいに作ったのに、パパが美味しい!と、ペロリと完食。

筍は毎年父が採り、母がアク抜きをしてくれます。
ほんとにありがたい。
そして、いくつになっても、三姉妹に甘々の両親。
優しさに感謝。
e0053451_00013071.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://hflap.exblog.jp/tb/23082636
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by hflap | 2015-05-09 00:06 | おうちごはん | Trackback