*楽しかった連休*

5/1〜6まで、毎日朝から晩までお出掛け三昧。初めてのお泊まりも大成功!!連日の外出は娘には刺激が多すぎか?とも思いましたが、娘は本当に人や外が大好きで、ケラケラ笑ってはコトンと寝るという、ずーっとご機嫌でした❤︎

父や母や姉やパパ、みんなが力をかしてくれたので、私は育児を一休みした気分です。ありがとう。

「あぁ、じーじは本当に幸せ」
賑やかにBBQを楽しむ中、ほろ酔いの父がしんみり言ったのを、私も姉もしっかり心に刻んだ連休でした。


あっ。
一つ失敗がありました。
連休中、油断しちゃいました。
私やパパが日焼けしたのはどーでもいいんですが。
娘が日焼けしてしまいましたぁ。
少し赤いかな。昨夜よりは治ってきてるけど。
柔肌だし、昔と今の紫外線量は違うらしいので、気を付けないといけないですね。
明日は予防接種なので、日焼け止めクリームのことや、アフターケアについて、かかりつけ医に聞いてみます。

ではでは。
甥っ子達と鬼ごっこした疲れがドドド〜っと出てきたので、今日は娘とのんびり過ごします。
e0053451_12161790.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://hflap.exblog.jp/tb/23074340
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by hflap | 2015-05-07 12:02 | 日々のできごと | Trackback