*新宿の授乳室*

今日もまた新宿御苑で過ごしました。
昨日は家族3人で。
今日は私の両親と甥っ子2人も合流して、賑やかな連休最終日でした。

e0053451_21084702.jpg
ところで。
新宿御苑の授乳室ですが、私は温室内の授乳室を利用しましたが、もっと改善してほしいですね。あれでは…すぐ退散して、娘にはミルクをあげました。温室内の授乳室を利用するより、園内はとても広いから授乳ケープや日傘などで隠して授乳か、もしくはミルクを選択されるのが良いかな〜と思います。
e0053451_11293084.jpg
その後、新宿伊勢丹の6階ベビー服売り場のベビー休憩室に寄りましたが、めちゃめちゃ綺麗で可愛いんです。しかも、隣りには赤ちゃん連れでも楽しめるラッテ チャノママがあって素敵だったな〜。今度ママ友と行ってみよう!
e0053451_11301261.jpg
あと、新宿高島屋のレストランフロアにある授乳室も綺麗で良かったです。
e0053451_11294223.jpg
困ったときはデパートの授乳室が一番ですね。
e0053451_06210402.jpg


[PR]
トラックバックURL : http://hflap.exblog.jp/tb/23073439
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by hflap | 2015-05-06 21:05 | 日々のできごと | Trackback