*おうちごはん*

今日の娘。
「ベビー服メーカーのカタログに娘さんを」まさかまさかの、そんな有難いお話をいただきました。喜んで!と言いたかったけど、撮影場所が遠かった〜都内なら即OKだったけど、さすがに遠いし混雑する路線だったのでお断りしました。母に言ったら、付き添ってあげたのに…と。では、もしも、そんな機会がまたあったらね❤︎




そして今日のパパ。
パパは仕事でずっとずーっとやりたかったことが叶いました。ようやく叶いました。今まで誰も成し得なかったことをやってのけるなんて、すごいよ、パパ。やったね!!この数年なかなか叶わず悔しい思いをしていたので、本当に本当に良かった。あー、私もうれしい、たまらん❤︎




今日は家族の希望がひとつ叶った日。
心からホッとしました。
ママもがんばるぞ!!



今夜のおうちごはん。

さんまの蒲焼き
小松菜と竹輪の中華炒め
厚揚げのカリカリ焼き
めかぶ
お味噌汁
玄米ご飯
e0053451_01121251.jpg
先日作った、かぼちゃの煮物
時短のため、かぼちゃは小さめにカットにしたら、あっという間に完成。
e0053451_01522804.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://hflap.exblog.jp/tb/23031504
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by hflap | 2015-04-29 01:44 | おうちごはん | Trackback