*一日の流れ*

どんなに夜遅くなっても、頑張って早起きしてます。

洗濯
掃除
夜ご飯の下準備
朝ごはんを食べる

これを娘が起きる前に一気に済ませます。
お出掛けする日はメイクも。
あっ。
普段はお散歩やスーパーに行くだけだから、簡単メイクしかしてませんけど。笑。
そういえば。
産後初めてメイクした時、うっかりメイクの仕方を忘れかけていました。あははは〜。すでに懐かしい思い出です。

話を戻して。
娘が起きてる間、気持ちに余裕を持っていたいので、先回り行動をするようになりました。

娘が昼寝をするときは、私も寝たり、iPhone触ったり、友達とLINEしたり、母と電話で話したり、お菓子食べたりして、リラックス❤︎

気持ちに余裕を持つ。
これ、育児に必要不可欠だと思います❤︎




パパから、ひまわりを。
「いつもありがとう。まだ4ヶ月だけどさ、〜の成長はママのおかげだよ。感謝してる」
と、しみじみ言って、久々にぎゅーっ。

素直に嬉しかったな❤︎

思いを口にする。
これだけで、どれだけ救われるか。
特に育児は知らず知らずのうちに、孤独になりがちだからね。

いつか。
「ママは家族のひまわりのような存在だね」
と、言われるようになりたいね〜。
e0053451_09551233.jpg
 
るなちゃん夫婦おすすめのパブロのチーズケーキ。
パパが買ってきた〜。
「美味すぃ〜!!」
停滞気味の体重のことはすっかり忘れて、ほぼ1人で食べ切りました。
「あぁ。誰か叱ってください」
e0053451_09524875.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://hflap.exblog.jp/tb/22977814
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by hflap | 2015-04-23 10:02 | 日々のできごと | Trackback