*37*

あっちこっちぶつかりまくりの20代
その時に思い描いた30代より
私は今はるかに幸せな気持ちで満たされています。

歳を重ねる度に
たくさんの出会いも重ねて
小さな幸せがあちこち転がっていることを
ようやく知ることができました。

自分のことで頭がいっぱいだったあの頃、結婚も出産も後回しにしてじっくり考えてこなかったこんな私が、今は自分以外に守りたい家族ができました。
それは紛れもなく母としての気持ち。
この気持ちがこれからの私を強く大きく成長させてくれるんだろうと思います。

妻として 母として 女性として
ブレない私でありたい。

一年に一度迎える誕生日には、毎年こんな風に言えたら…「今が一番しあわせ❤︎」
e0053451_12465118.jpg
娘へ
あなたの日々の成長を見て、恐れず真っ直ぐ突き進む姿や屈託の無い笑顔に、ママは忘れかけていたものを思い出しました。ありがとう。 あなたと親子として出会えたこの奇跡が、毎日愛おしくて愛おしくてたまりません❤︎






パパへ
育児は夫婦の共同作業ということを有言実行のパパ。パーフェクトでなくとも、不器用ながらも温かくて大きくて一生懸命な姿に、あなたと結婚して本当に良かったと思います。ここから先は家族の夢が実現するよう、私達のペースでチカラを合わせて生きていこう!




お父さんお母さんへ
私を産んで育ててくれてありがとう❤︎
私には2人もお姉ちゃんがいて、みんな近所で仲良しで、とっても幸せです。
私もお母さんになれました。
初めて親の気持ちをほんの少し知りました。これから、もっともっとたくさん知ることになるでしょう。




誕生日を迎えたわたしへ。
37歳。
とってもワクワクします❤︎
e0053451_12434346.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://hflap.exblog.jp/tb/22973134
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by hflap | 2015-04-21 13:05 | 日々のできごと | Trackback