*保留*

ありがたいことに、仕事復帰の話がありました。
仕事は好きなのでいずれ復帰をしたいのですが、あれこれ考え今回は見送ることにしました。

いつかやってくるだろう、育児と仕事の両立。

妊娠中はもう少し楽に考えていたのですが、私が住む街は待機児童も多く、保育園の激戦区です。(妊娠前、このようなことを調べずに引越しをしてしまいました)

どんな形で育児と仕事の両立を実現するか、世のお母さん方が悩むように、私も今一度いろいろ考えてみたいと思います。



家族の笑顔が私の幸せ❤︎
e0053451_14262766.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://hflap.exblog.jp/tb/22942843
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by hflap | 2015-04-09 11:47 | 日々のできごと | Trackback