*南殿桜と証人*

都心の桜の開花が発表されました。
我が家にも桜がやってきましたよ❤︎
開花まであともう少し。
大切に大切に育てていきたいです。
e0053451_16281128.jpg
昨夜はるなちゃんカップルの婚姻届の証人のところにサインしました〜こんな大役、人生初です!
いやぁ、幸せだなぁ、ほんと。
幸せはどんどん伝染していくんだなぁ❤︎

るなちゃんてさ、ほんと素敵なんです。
髪をサッとまとめ、娘を抱っこしてくれるんですけど、なんか様になってて安心感があるんですよ。
私、パパとるなちゃんにどれだけ支えられてるか。

るなちゃん、結婚おめでとう‼︎!
あぁ、私まで幸せっ
e0053451_16282228.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://hflap.exblog.jp/tb/22900309
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by hflap | 2015-03-23 16:26 | 日々のできごと | Trackback