*幸せの連鎖*

近所に住む友達の結婚が決まりました❤︎
ず〜っと応援していたので、めちゃめちゃ嬉しいです。

特に女性は環境や年齢と共に交友関係が変わるのは当たり前のことで、例に漏れず私も職場が変わり結婚して赤ちゃんを授かり、こうした変化があっても独身時代から変わらないなんでも話せる友達がこんなにすぐ近くにいるなんて、わたしはとても幸せ者です。

るなちゃん
ほんとうにおめでとう!

これからは家族ぐるみでよろしくね。
さぁ、祝杯を挙げなきゃ。

るなちゃんから頂いた、娘のBaby GAP❤︎
e0053451_08293705.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://hflap.exblog.jp/tb/22833611
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by hflap | 2015-02-25 08:40 | 日々のできごと | Trackback