*iPhone6plus*

私はiPhone5使用。
旦那さんはiPhone5s使用。

赤ちゃんが産まれるにあたって、少しでも大画面が良いかなと機種変更しました。

まぁ、お金がかからなかったので、それが一番のポイントですが。笑

iPhone6plusの予約を入れて1ヶ月ちょっと。ようやく本日手元に。
出産までに間に合って良かった〜❤︎

ビデオやデジカメは大きなイベント用に使用して、普段はサッと使えるiPhoneで動画や写真を撮りたいと思います❤︎

出産の入院準備はスーツケースに入れてほぼほぼ完成。
後は赤ちゃんのタイミングを待つだけとなりました❤︎
e0053451_15491313.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://hflap.exblog.jp/tb/22614762
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by hflap | 2014-12-01 15:49 | 日々のできごと | Trackback