*おうちごはん*

この頃不定期な休み方な旦那さん。
年末年始に向けてどこもそうですよね。
更には私の出産を控えているため、そこを空けるために頑張ってくれてます。

今日もお仕事だったので、私は一日中部屋の整理や大掃除の続きをしました。

あ〜スッキリ!





今夜のおうちごはんはおうちにあるもので。缶詰は安くなってる時にちょこちょこ買ってます。日持ちするし、意外と使えるんです。

◎チキンライス
人参 玉ねぎ 鶏肉
缶詰からは
グリーンピース コーン マッシュルーム

調味料
にんにくチューブ
バター
ケチャップ
塩胡椒
鶏ガラ粉末

◎白菜とベーコンの豆乳クリームスープ
明日の朝はパンと一緒に食べたいから多めに作りました。

◎サラダ
e0053451_22162242.jpg

時々、子どもが好きそうなものを作ると、うちの旦那さん大喜びします❤︎
e0053451_22162372.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://hflap.exblog.jp/tb/22612955
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by hflap | 2014-11-30 22:15 | おうちごはん | Trackback