* help‼︎ *

今日はお昼は父に
夜は母にご馳走になりました。
あぁ、美味しかった!!
e0053451_2215273.jpg

両親は娘家族のためなら、いつでも力になってくれます。
それぞれの家庭がhelpを出すことも多々あり、連日大忙しになってしまうこともしばしば。だって父も母も、仕事もしてるしね。
甥っ子がじーじばーばが大好きなので出てきてもらうことも多く、また甥っ子が実家でお泊まりすることも度々。

我が家も娘が産まれたら、今以上に行き来することになると思うので、いろいろチカラになってもらいたいな。

「ずっと元気でいないとね」
これが両親の口癖❤︎
e0053451_2215040.jpg

お正月は実家に総勢11名が集合してお泊まりになるので今まで以上に賑やかになりそうです。
あぁ、母が一番大変ですけどね。
e0053451_2215144.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://hflap.exblog.jp/tb/22610087
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by hflap | 2014-11-29 22:00 | 日々のできごと | Trackback