*父と旦那さん*

おはよ
おやすみ〜
私のお腹に顔をうずめ、さすりながら何やらお話を始める旦那さん。

これ、妊娠してから毎朝毎晩です。
一日たりとも欠かしたことがありません。

娘が産まれたら、どうなることやら。
娘にも私にも甘々のパパになりそう❤︎

私の父は三人の娘とおもいっきり遊んでくれた子煩悩な父です。
母のこともすごく大事にする父。
それに、とにかく物知りで話が面白いのです。政治の話から幼少時代の話、恋の話まで多岐に渡ります。
そんな父のことがみんなだいすきです。
だから父と娘の距離は幼少時代と変わらず、いまだにとても近いのです。
この頃は孫が「じーじ、じーじ」と離れません。

お義父さんはすごいよ!
と、いつも旦那さんは言います。
そんな旦那さん、この頃私の父に似てきました。すでに子煩悩なパパになってる旦那さんがとてもたのもしい毎日です❤︎







おうちごはん

さわらの生姜焼き
ぶりのお刺身
里芋の煮物
白菜としめじのお味噌汁
麦ごはん 黒ごま塩
みかん
e0053451_20201553.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://hflap.exblog.jp/tb/22607144
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by hflap | 2014-11-28 20:20 | 日々のできごと | Trackback