*旦那さんの変化*

煮物好きの旦那さん。

この頃、旦那さんの舌が確実に変わりました。出会った当時は濃いめの味が好みだったけれど、今は私が選ぶ調味料や素材そのものを活かした味が好きになったようです。

毎日のごはん。
外食も多い我が家。
健康に気をつけた料理をしないとな。

旦那さんは私の母が作る、フレッシュバジルソースが大好物です。

そりゃそうだ。母はハーブの資格を持っていて、ハーブを育て、ハーブ料理を勉強してきてるから、やたらと詳しいんです。

産後の里帰りで、料理上手な母にもっともっといろいろ教えてもらわなくちゃ❤︎

かぼちゃの煮物 バター風味
美味いな、これ!
と、今夜もあっという間に完食した旦那さん。嬉しいかぎりです。
e0053451_21171591.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://hflap.exblog.jp/tb/22604613
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by hflap | 2014-11-27 20:12 | おうちごはん | Trackback