*歯医者さん*

今日は月に一度の歯のクリーニングに行ってきました。

あ〜スッキリ爽快!

月に一度歯のクリーニングをしてもらっていると虫歯にならないし、ツルツルになるからgood!

先生にいつまでクリーニングは可能か聞いてみたところ、出産予定日の1ヶ月前までは大丈夫でしょうということで、出産前最後の予約も入れてきました。

産後は赤ちゃんを旦那くんに見てもらうか、実家の両親や近所のお姉ちゃんに子守りをお願いできそうだから、歯のクリーニングは継続できそうで安心です。

ついでに、岩盤ヨガも復活したいなぁ❤︎






さて、今夜のおうちごはん。

鶏のささみとしそチーズの春巻き
鶏のささみと梅でも…うめ〜ょ❤︎

フライパンで揚げ焼きするから片付けも楽ちん。揚げ物だと小麦粉にたまごにパン粉を用意しなきゃいけないし手は汚れるしで面倒ですが、春巻きなら手も汚れないから楽ちんです。
e0053451_21592269.jpg

サラダほうれん草
トマトはね、フルーツトマトみたいにめちゃくちゃ甘いやつ〜❤︎
e0053451_21592369.jpg

マカロニシーチキンサラダ
じゃがいものお味噌汁
麦ごはん
e0053451_21592414.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://hflap.exblog.jp/tb/22511264
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by hflap | 2014-10-24 22:00 | おうちごはん | Trackback