*衣替え*

今日は旦那さんはお仕事。
普段は日曜日はお休みなんだけど、
今日は特別。
そして私はおうちで一日過ごすという…
こんな日曜日どれくらいぶりだろ?

掃除に洗濯三昧。
カーペットも干してふかふか。
それから衣替えをして整理整頓。
音楽聴きながら湯船にもゆ〜っくり浸かってrelax time❤︎

8ヶ月のお腹では手持ちの洋服は着れないものばかりと思っていたら、3着ほど着れるものが出てきました。

良かった❤︎

これで買い足すことなく
なんとかやり過ごそう。

いや、ちょっと待って!
ラグジュアリーホテルでのランチ
クラシックコンサート
一体何を着ていくんだ…(´゚ェ゚)チーン








さて、先週の晩ご飯。

ゴーヤ好きな私たち。
もう終わりだねぇ。

旦那くんの大好物、ゴーヤチャンプルー
(たまご ゴーヤ もやし 人参 しめじ豚肉)
e0053451_19455938.jpg

大きな秋刀魚をget。
秋だな〜。

その他、小松菜と大根のお味噌汁
納豆
麦ご飯
e0053451_19455923.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://hflap.exblog.jp/tb/22427023
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by hflap | 2014-09-28 19:46 | 日々のできごと | Trackback