*銀座でランチ*

今日は友達と銀座でランチ❤︎
友達が選んでくれたのは
初めての資生堂パーラー銀座本店。
友達が注文したワイン美味しそうだったな〜私もまた美味しいワインを飲める日が楽しみだ〜❤︎
美味しいランチ幸せだ〜❤︎
e0053451_21292982.jpg

e0053451_21293064.jpg

ランチの後は同じ通りのDALLOYAU銀座本店へ。妊婦なのにケーキバイキングにチャレンジ。
頑張って4個食べましたとも〜。
1個600円くらいだから、十分に元は取れました。笑。
e0053451_21293017.jpg

美味しい食事と
ほっぺたが痛くなるほど笑った時間。
この2人、おもしろすぎ!
次は産後に会おうと約束。
あぁ、幸せ❤︎

旦那くんにはマカロンのお土産を。

我が家から銀座へは20分くらいで行けるわけで、5〜6分で行ける近所の新宿ばかりではなく、たまには背筋を伸ばして銀座に来なきゃなぁと思いました❤︎
e0053451_16483882.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://hflap.exblog.jp/tb/22409168
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by hflap | 2014-09-22 16:40 | 日々のできごと | Trackback