*おうちごはん*

あっという間なこの頃。
そろそろ、赤ちゃんグッズの買い物リストを作ろうと旦那さんと話しています。

必要なもの。

なくてもよいもの。

使用期間1ヶ月〜3ヶ月とかで、すぐに使わなくなるもので処分に困るものはレンタルが良いとか。

産まれてから検討するものとか。






すき焼き風〜肉じゃが。

電話しながら作っていたら
しらたきと玉ねぎを入れ忘れました。
旦那さんはごはんがすすむ〜と言って
お鍋いっぱいの量を軽くたいらげました。
ヨカッタ、ヨカッタ。
e0053451_22224450.jpg

鶏肉とさつまいも炒め。

根菜は妊婦の味方なのだ〜。
e0053451_22224359.jpg

この頃、きおうという岩手県の黄色いりんごにハマってました。
赤いりんごより黄色いりんごの方が
すきかも❤︎
e0053451_22224481.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://hflap.exblog.jp/tb/22401693
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by hflap | 2014-09-19 22:22 | おうちごはん | Trackback