*From Canada*

今夜の帰宅、雨でずぶ濡れになっちゃいました。昼間は湿度が高くムシムシしていたのに、雨降る夜はさすがに半袖では寒かったです。

秋物の洋服買わないとな〜。

妊娠7ヶ月、お腹は日に日に大きくなってきたので、衣替えをしても着れるものはなさそうだし。

マタニティ兼授乳服といったように、産前産後どちらも着れる服を買わないと♥︎





次女ファミリーが長〜い夏休みから帰国しました。行き先は姉の友達が移住したカナダ♥︎
e0053451_2110393.jpg

カナダは私達の新婚旅行先リストにあがった国です。
写真だけでも、素晴らしい国だということが伝わってきます。
e0053451_2110447.jpg

あ〜やっぱり
一度は行ってみた〜い♥︎
カナダに行った人はみ〜んな言うもんね!また行きたいって。住みたいって。
e0053451_2110574.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://hflap.exblog.jp/tb/22350043
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by hflap | 2014-09-01 21:09 | 日々のできごと | Trackback