*おうちごはん*

昨日はスイーツとスナック菓子を食べ過ぎたので、夜は旦那さんと散歩に行ってきました。

途中、本屋さんに立ち寄ってみたり。
ちゃんぽん専門店や趣のあるビストロ、焼鳥屋などのいくつもの飲み屋さんやお豆腐専門店、それからオーダー可能なケーキ屋さんやカフェを見つけたり…
普段歩かない裏道を歩いては発見がたくさん。

引越しをして、すぐに妊娠が発覚したので、実は新しい街歩きが思うようにできていませんでした。

深夜0時を回る時間帯でも、前の街と同じく、この街もなかなか散歩の楽しい街です。

シャンと背筋を伸ばしてお洒落をして、手を繋いで歩くおじいちゃんおばあちゃんを東京ではよく見かけますが、私達もそうでありたい。

こんな日常の何気ない時間が
とっても好き♥︎






ニンニクの芽入り 豚キムチ炒め
ブリの塩焼き
夕顔とわかめのお味噌汁
サラダ
e0053451_8274085.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://hflap.exblog.jp/tb/22345082
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by hflap | 2014-08-31 07:36 | おうちごはん | Trackback