*ルナちゃんと秋田土産*

夏がだいすきな私ですが、生まれて初めて、秋が早く来てほしいと思うこの頃。

想像以上に妊婦の夏は過酷です。

そんな今日はとっても涼しくて、体感温度が5度も高い妊婦にとって、涼しいだけでこんなにも体が軽く、通勤が楽に思えるんですね。
めちゃめちゃ過ごしやすい一日でした♥︎






仕事で遅くなった私を待って、秋田土産をおうちまで届けたくれたるなちゃん、本当にありがとう♥︎

ルナちゃんの優しさに甘えっぱなしです。


秋田野菜もいただいたので、後日紹介できたらいいな。

るなちゃん、いつもありがとぉ!
e0053451_2337157.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://hflap.exblog.jp/tb/22336487
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by hflap | 2014-08-27 23:36 | 日々のできごと | Trackback