*おうちごはん*

旦那さんの日課。

毎朝お腹に手をあてて
「赤ちゃん、行ってくるよ〜」と言う。

毎晩お腹に手をあてて
「あっ、キックした。また、した!
元気だな〜♥︎」と、しばらく続きます。

私は、特に駅のホームや満員電車と言った忙しない人混みの中で、咄嗟に手でお腹をかばうというママとしての防衛本能が出てきました♥︎





さて、今夜は豪華なご飯です。

姉ファミリーが帰省中に、美味しい美味しい豪華な松阪牛を送ってくれました〜♥︎

大食いの我が家のために、二人前以上送ってくれたお姉ちゃん。

ありがた〜い♥︎

わ〜い、すき焼きだ〜
あ〜なんて贅沢なんだ〜
めっちゃ柔らか〜い
うちの家族は朝日屋さんの松阪牛
昔からめっちゃスキなんです!

旦那はんは初の朝日屋さん
大興奮でいただきました。

お姉ちゃん、いつもありがとぉ♥︎
e0053451_818150.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://hflap.exblog.jp/tb/22333871
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by hflap | 2014-08-27 00:07 | おうちごはん | Trackback