*おうちごはん*

2014 夏の甲子園
もうめっちゃくちゃ感動しました!!

こうして、全国に散らばっている卒業生が甲子園で気持ち一つになれるって、とっても素敵なこと。

遠く離れた同級生とLINEやメールで一緒に応援した夏の甲子園でした。

母校を誇りに思います♥︎

野球部のみんな、素敵な夏をありがとう♥︎




さて、今夜のおうちごはん。

この頃は玄米から麦ご飯が多いです。
旦那はんにも好評です。

今夜も旦那はんの美味しい〜完食〜!
いただきました〜。

水菜としらすと枝豆サラダ
e0053451_22442535.jpg

里芋の煮物

出汁をきかせ、醤油は大1のみ、その他みりんときび砂糖を少々。
しっかり味を染み込ませます。

(里芋は手がかゆくなるので、水煮を使っています。楽チン楽チン)
e0053451_22442611.jpg

花椒の香り付け 回鍋肉
e0053451_22442781.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://hflap.exblog.jp/tb/22330824
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by hflap | 2014-08-25 22:44 | おうちごはん | Trackback