*おうちごはん*

この頃、妊婦同士の情報交換や、両親や姉をはじめ先輩ママのアドバイスをたくさん聞いています。

それをまた帰宅した旦那はんに伝えると、そっかそっか〜なるほどね〜それでそれでって興味津々で聞いてくれるので嬉しい限り♥︎

「体調はど〜お?」
「母子共に順調?」
毎日のように、いろんな方から温かいお言葉を頂けて私達はとても幸せです。

旦那はんは会社で
「性別分かりましたか?」
「いつでもみんなで赤ちゃんの子守りするのでここへ連れてきてください」
なんとまぁ、そんな優しい言葉をかけて頂いて、満面の笑みで帰宅しました♥︎




昨夜のおうちごはん。

仕事終わりは手際良く作りましょう。

カジキマグロのソテー
旦那はんのお気に入りに追加♥︎
サラダほうれん草も夫婦のハマりもの♥︎
e0053451_1011593.jpg

小松菜と笹かまの白だし和え
e0053451_1012048.jpg

豚ロースの冷しゃぶ
ポン酢or胡麻だれ お好きにど〜ぞ♥︎
e0053451_1012145.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://hflap.exblog.jp/tb/22313520
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by hflap | 2014-08-23 09:56 | おうちごはん | Trackback