*おうちごはん*

妊娠が判明してから、当たり前ですがお酒を断っています。

ノンアルコールを飲酒してる方もいると思うのですが、わたくし、大の酒好きでして、ノンアルコールを美味しいと感じることがどうもできないので飲んでいません。

妊娠が分かる前に頂いたお酒のボトルがこちらを向いてニヤリと笑ってるかのように見えます。笑。

ちょいと高価なシャンパン
それからお気に入りの赤ワイン
本当に美味しいお酒を飲みたいです。
乾杯する日が待ち遠しい〜♥︎

さて、今夜のおうちごはんは
鶏の唐揚げが食べたいと言っていた旦那さんの為にちょいとアレンジして作りました。

季節のゴロゴロ野菜入り油淋鶏
(かぼちゃ アスパラ 茄子 鶏もも肉)
e0053451_22104368.jpg

カリッ!ジュワ〜。
思わず、幸せ〜♥︎
お酢がきいているので揚げ物でもさっぱりいただけます。
e0053451_22104374.jpg

冬瓜のかにあんかけ
冬瓜も旬の野菜。
むくみに効くんだって♥︎
e0053451_22104431.jpg

それからなめこのお味噌汁〜
油淋鶏には白米を食べたかったね〜昨夜のひじきご飯がまだあること忘れててね。
旦那さん、美味い美味いと完食!
やったね!
e0053451_22104444.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://hflap.exblog.jp/tb/22284882
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by hflap | 2014-08-12 22:10 | おうちごはん | Trackback